人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 12日

scene717:子供服

scene717:子供服_e0253132_21053569.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.  *1クリックで大きく拡大できます。

2人が大好きな子供服のお店に行きました。




scene717:子供服_e0253132_21064442.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.  *1クリックで大きく拡大できます。

ヨメは服に夢中。
scene717:子供服_e0253132_21094399.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.  *1クリックで大きく拡大できます。

ワタシは写真を撮るのに夢中。
scene717:子供服_e0253132_21095189.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.  *1クリックで大きく拡大できます。

リョウタロウは寝るのに夢中。

scene717:子供服_e0253132_21074552.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.  *1クリックで大きく拡大できます。

結局このお店ではこの帽子だけ買いました。

子供服一つとっても思いと楽しみ方は家族でバラバラ。でも楽しい。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2014-06-12 17:00 | 家族のコト | Trackback | Comments(14)
Commented by swingphoto at 2014-06-12 19:18
子供服は、数年も着られないことを考えると
高いですね。
でも、買っちゃうんですよね。
Commented by akirasoftil at 2014-06-12 19:19
可愛い帽子ですね。
うちの子は、帽子のゴムが大嫌いですぐに脱いじゃいますw
Commented by YOU at 2014-06-12 19:49 x
男の子が黙って親の買ってくるものを着るのは、ホンのわずかな間です。
楽しみましょうね(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-06-13 00:01
★ swingphotoさん 思いっきり、次の子供の時に使い回そうとおもってもいます。女の子でも(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-06-13 00:02
★ akirasoftilさん 頭がへんな形なんですぐに脱げちゃうんです。だからゴムつきを・・・。そうか。そう言う事にウチもなりそうだな・・・。
Commented by rangefinder-love at 2014-06-13 00:03
★ YOUさん そうかぁ。それは悲しいですね。それまで楽しみます〜!
Commented by escom at 2014-06-13 00:27 x
本当に子供服は着られる期間が短いですよね。
お気に入りの服との写真は半永久に残りますからいっぱい撮りましょう!
って言ってますが自分の娘撮ると、なぜか向こうに撮らされてしまい悔しいので、写真少ないんですよね・・・
教えていないけどポートレートモデルのようなポージングと動きをするのが・・・(笑)
Commented by voyagers-x at 2014-06-13 09:37

子供はどんどん成長して洋服を書くのが大変ですけど
でもそれがまた楽しかったりしますね

Commented by おっさん at 2014-06-13 23:46 x
かわいい帽子ですね!素敵です!
うちもたまに帽子被らせるんですが、すぐ脱ごうとしてしまうので
嫌がりながら帽子を脱ぐ瞬間をパチパチ撮ってたりします。

すぐ着なくなるんだろうなあと思いながらもついつい買ってしまう気持ち、
すごいわかりますよ〜
Commented by rangefinder-love at 2014-06-19 20:34
★ escomさん ポージングはもう既にリョウタロウも・・・。そして険しい顔になるんです。だから笑かすのが大変です。
Commented by rangefinder-love at 2014-06-19 20:35
★ voyagers-xさん その楽しさがだんだん分かってきました。
Commented by rangefinder-love at 2014-06-19 20:37
★おっさん〜!!!!! 初リンク!!ちょー嬉しいっす!!あと、例の件、アリガトウございました。修正出来る時にしておきます。
あと実はおっさんが不思議すぎたんで実はおっさんの会をしようと思っていたんですよね〜。「謎の人物その名はおっさん!」という会を。
でもリンクがついたからその会は企画だおれになりました。残念。
Commented by おっさん at 2014-06-19 22:32 x
それはもったいないことをしました...もっといろいろ秘密にしておくべきだった!
Commented by rangefinder-love at 2014-06-19 22:43
★おっさん〜!!!  ははは^^。 残念でした〜。でも写真本当にお上手ですね。かなりビックリしましたよ〜。


<< scene718:写真らしい写真      scene716:雨とライカ >>