人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 06日

scene711:絵を描いていない。

<予約投稿です>
scene711:絵を描いていない。_e0253132_21511057.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF56mm F1.2R (ND-4使用)
大阪の服屋さんの壁にあった絵
 *1クリックで大きく拡大できます。

今日もどの写真にしようかなぁ〜。と写真を物色。

今日はこれ。
見て、思い出した。随分絵を描いていない。

ヨメって知っているかなぁ??
私、実は絵を描くのが好きなんです。
(もう何年も書いてないから正確には好きだったか?)

昔は画家か漫画家か彫刻家になりたくて

絵を書いたり、彫刻刀で版画をよく作っていました。

絵は全国図画コンクールで銅賞になった事があります。
(小学校3年生の時ですけどね。応募したのがそれ一回だけですが。)

忘れていました。私、絵描くのが好きな事を・・・。

ちょっと自分でもビックリです。(もしかして。。。物忘れが激しくなってきたか??)

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2014-06-06 17:00 | ワタシのコト | Trackback | Comments(10)
Commented by akirasoftil at 2014-06-06 20:53
自由時間さんって器用なのですね。
不器用な私は羨ましいです。
この絵もご自身で掛かられたのですか?
だとしたら素晴らしいです^^
Commented by coji at 2014-06-07 08:00 x
これは、自由時間さんが描いたんですか?!
すごいですねぇ~。
これだけ描ければ、絵を描くのが楽しいんでしょうねぇ~!
僕にはこういう絵の才能はまったくありません(^_^;)笑。
Commented by voyagers-x at 2014-06-07 11:59

僕は絵が下手です。
この絵は自由時間さんが描いたのですか?
すごいです

Commented by YOU at 2014-06-07 19:39 x
こんばんは。
(やっとパソコンから拝見してます!)
この絵、スゴいですね〜。。。
絵心の無い私はひたすら尊敬です!

ちなみにこの絵はどの位の大きさでしょうか?
Commented by rangefinder-love at 2014-06-07 23:26
★ akirasoftilさん 残念ながら私の作品ではありません〜。自分の描いた絵は恥ずかしくて飾れないですよ〜。
Commented by rangefinder-love at 2014-06-07 23:27
★COJIさん 紛らわしくてすいません!私の作品ではありません〜。こんな感じの絵でしたら模写はできますが、流石に想像力が乏しくてこの絵を0からはかけないなぁ。
Commented by rangefinder-love at 2014-06-07 23:28
★ voyagers-xさん いえいえ!私の絵では・・・。ないです。お店に飾ってあった絵ですよ〜。
Commented by rangefinder-love at 2014-06-07 23:29
★ YOU さん いえいえ。私のではありません。どちらかというと私はもっとリアリティのある絵を描きます。
Commented by yushi1028 at 2014-11-28 12:14
わ~っ、上手っ!
なるほど好きなんですね、絵って良いですよね。
私も大好きでした、小学生の時は私も紅葉と神社の絵で
入選していました、その絵は帰ってこないので今また見てみたいです。
すんばらしい絵ですね!
Commented by rangefinder-love at 2014-11-29 20:32
★ yushi1028さん あ〜!ごめんなさい。この絵は違うんです。服屋の絵でした。紛らわしいですね。


<< scene712:リョウタロウ散髪      scene710:SONNET... >>