人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 24日

scene698:リョウタロウ 発疹

scene698:リョウタロウ 発疹_e0253132_18062211.jpg
Leica M9-P + SONNETAR 50mm F1.1

昨日からリョウタロウに謎の発疹が出た。
21:00に就寝、25:30〜28:30(夜中一時半〜四時半)まで寝なかった。
今日が仕事で無かったから良いものの、2人して交代しながらリョウタロウを寝かしつける。

でも叫んで寝ないので私が一時間程一緒に遊んで、眠たくなって来たら寝ていたヨメにバトンタッチ、でも寝ない。
でまた私にバトンタッチと言うのを何回か繰り返した。

お陰で私達は昼夜逆転してしまった。

小児科で診てもらったら、水疱瘡ではないみたいのでなんとか安心してますが、やっぱり全身に発疹がでると心配になりますよね。

経過を見守るしかないですね。今日は寝れるかな??
scene698:リョウタロウ 発疹_e0253132_18184605.jpg
Leica M9-P + SONNETAR 50mm F1.1

Leica M Monochrom の silver chromeがでるようですね。いいなぁ〜。

今日は『リョウタロウ〜。早く良くなってね!』の意味も込めてリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-05-24 18:12 | 息子のコト | Trackback | Comments(8)
Commented by akirasoftil at 2014-05-24 18:13
なんでしょ?
心配ですね。
そして、ご夫婦お二人ともお疲れですね。
息子さんが良くなり、ご夫婦がゆっくり寝られるといいですね^^
Commented by g_voyageur at 2014-05-24 21:26
原因がわからないとさらに心配になりますよね。
早く良くなりますように。
Commented by escom at 2014-05-25 02:26 x
MMonochromeのシルバー気になりますね・・・
でもM240ベースのMonochromeもでる噂がありますよ・・・M Type230。

お子様の体調大丈夫でしょうか?早く元気になりますように。
Commented by rangefinder-love at 2014-05-25 21:30
★ akirasoftilさん 昨日は少しマシでした。かゆみ止めがきいたのでしょうか?でも発疹は治ってません。まあしばらく治る迄様子をみるしかないですね。ご心配かけてすいません。でも有り難うございます。
Commented by rangefinder-love at 2014-05-25 21:32
★ g_voyageurlさん  早く一緒に元気いっぱい遊びたいですね。ご心配かけてすいません。でも有り難うございます。
Commented by rangefinder-love at 2014-05-25 21:33
★ escomさん 昨日は少しマシでした。かゆみ止めがきいたのでしょうか?M Type230も興味ありますよね。もう物欲だけは止まりませんね。
Commented by coji at 2014-05-26 08:40 x
リョウタロウくんの体調は回復しましたか?
顔が奥さんに似てきましたね~!
子供の顔は日に日に変わるって聞きますが、ホントですね(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-05-27 00:27
★ cojiさん
ありがとうございます。まだ発疹はとれていませんが、少しマシになってきました。ただ、私達夫婦は風邪をうつされましたね・・・。


<< scene699:雑草にも美がある。      scene697:南の島へ行きたい。 >>