人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 23日

scene697:南の島へ行きたい。

scene697:南の島へ行きたい。_e0253132_19290621.jpg
Leica M9-P+ summilux 35mm F1.4 ASPH.
2013年12月4日 新島

南の島へ行きたい!!

あ、リゾートではないです。

ここ数か月、担当先の東京の離島に行けていないのです。
あらかじめ無理やりにでもスケジュールに入れておかないと、どんどん予定が入ってしまって・・・。

反省・・・。

仕事が充実しているのはいいですが、ちゃんと計画しないとダメですね。
今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-05-23 19:30 | 日記です。 | Trackback | Comments(4)
Commented by akirasoftil at 2014-05-23 21:16
私はリゾートで南の島に行きたいです。
何もしないで一日ボーっとして思い出したように写真を撮るような一日を過ごしたいですね。
今日の写真、撮っても綺麗な色ですね。
なんかとっても惹かれます。
Commented by rangefinder-love at 2014-05-23 23:13
★ akirasoftilさん そりゃ私だって南の島のリゾートしたいっす!!

akirasoftilさんに褒められると嬉しいですよ〜。
Commented by voyagers-x at 2014-05-24 11:01

南の島で海を眺めながら適度に仕事して……
あー憧れます^^;


Commented by rangefinder-love at 2014-05-25 21:49
★ voyagers-xさん そして世界中を旅したいです。


<< scene698:リョウタロウ 発疹      scene696:初夏を思わせ... >>