人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 11日

scene686:こんど帰った時には・・・。

<予約投稿です>
scene686:こんど帰った時には・・・。_e0253132_20253087.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF56mm F1.2R (ND-4使用) *1クリックで大きく拡大できます。
福山市 鞆の浦

帰るたびに何度も通っているが、未だ食べて事がない。今度帰ったら食べよ。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-05-11 17:00 | 旅先のコト | Trackback | Comments(6)
Commented by akirasoftil at 2014-05-11 21:41
天ぷら好きの私としては、ぜひ熱々のを食べてみたいですねぇ。
食べてみて、レポートお願いします^^
Commented by rangefinder-love at 2014-05-11 21:57
★ akirasoftilさん たぶんこういう店は冷め冷めの天ぷらですよ〜。
でもチャレンジしてみます。なんたって魚は激ウマですからね。鞆は。
Commented by Voyagers-x at 2014-05-12 09:48

この間の記事でブログが終わりだと勘違いしてしまいました^^;
鉄腕ダッシュに登場したお店なのですね!!

Commented by coji at 2014-05-12 15:12 x
美味しそうなお店ですねぇ~。
でも、、、なによりもその達筆な文字に見惚れてしまいました(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-05-12 21:52
★ Voyagers-xさん じつは・・・。続いています。
Commented by rangefinder-love at 2014-05-12 21:52
★ cojiさん たしかにそうですね。気付かなかった・・・。


<< scene687:同居している...      scene685:思い出に残る写真 >>