人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 25日

scene670:硝子

<予約投稿です>
scene670:硝子_e0253132_00001908.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF56mm F1.2R (ND-4使用) *1クリックで大きく拡大できます。
表参道

硝子越しの写真ってとっても魅力的、これなんか多重露出の写真みたい。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-04-25 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(6)
Commented by speedstar-dhy at 2014-04-25 23:33
春らしさを感じる一枚ですね。
いい感じです(*^_^*)。
Commented by akirasoftil at 2014-04-25 23:40
私もガラス越しの写真好きです。
二つの物語を1枚のカメラに入れられて楽しいですよね。
Commented by Voyagers-x at 2014-04-26 09:43

ガラス越し、いい感じに撮れますね

Commented by rangefinder-love at 2014-04-26 15:56
★speedstar-dhyさん 偶然ですが撮れた時は嬉しかったです。
Commented by rangefinder-love at 2014-04-26 15:58
★ akirasoftil さん この写真は珍しく気に入っています。偶然でしたがこういう偶然が必然に撮れるようになりたいですね。
Commented by rangefinder-love at 2014-04-26 15:59
★ Voyagers-xさん なんだかこの写真を見るとほっとします。


<< scene671:長い休暇と母...      scene669:植物大好き >>