人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 27日

scene625:三人でお散歩③ 氷川神社

<予約投稿です>
scene625:三人でお散歩③ 氷川神社_e0253132_22333245.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF35mm F1.4R

たまに撮影している近所の氷川神社。実はヨメは初めてでした。

scene625:三人でお散歩③ 氷川神社_e0253132_22341695.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF35mm F1.4R
気に入ってくれたようです。

scene625:三人でお散歩③ 氷川神社_e0253132_22343807.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF35mm F1.4R
こういうお気に入りスポットを共有できるのも夫婦としては嬉しい所。

そんな中・・・。




scene625:三人でお散歩③ 氷川神社_e0253132_22355798.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF35mm F1.4R

ヨメ「合格できるといいね〜、ふなっしー。」

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-03-27 17:00 | 家族のコト | Trackback | Comments(6)
Commented by akirasoftil at 2014-03-27 18:53
合格できるといいですねぇ。
フジノンレンズ、評判はいいですが、3枚目の写真なんてすごい写りですね。
もちろん自由時間さんが手ぶれなどしていないといったこともあるのでしょうが、ビックリする描写です^^
Commented by Desire at 2014-03-27 23:02 x
夫婦なれば、こういった感覚が合わないと楽しくないけど、流石ですね(^_-)
2枚目実によい階調、目の覚める赤が効いていますね
Commented by rangefinder-love at 2014-03-27 23:22
★ akirasoftilさん 合格したかなぁ??
もちろんヨメさんにはしっかり止まってもらって撮っていますよ。
それとフジノンさんすごいですよね〜!
Commented by rangefinder-love at 2014-03-27 23:23
★ Desireさん ありがとうございます。私も実は2枚目が大好きです。
Commented by Voyagers-x at 2014-03-28 09:05

子供が居るだけで日常生活が楽しくなりますね
子供中心の毎日、楽しいですよね

Commented by rangefinder-love at 2014-03-28 23:06
★ Voyagers-xさん はい!!とっても楽しいです。そして幸せです。


<< scene626:三人でお散歩...      scene624:三人でお散歩... >>