人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 25日

scene623:三人でお散歩

<予約投稿です>
scene623:三人でお散歩_e0253132_20543573.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF35mm F1.4R




scene623:三人でお散歩_e0253132_22150636.jpg
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF35mm F1.4R

わたしもブランコ一緒に乗りました。

普通に楽しかったです。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-03-25 17:00 | 家族のコト | Trackback | Comments(8)
Commented by coji at 2014-03-25 18:50 x
散歩が気持ちいい季節になりましたね!
花粉症さえなければ、、、ですが(^_^;)笑
Commented by akirasoftil at 2014-03-25 20:37
ブランコって楽しいですよね。
でも、私はあまり乗り過ぎると酔っちゃいます。。。
2枚目の写真、素敵ですね~
Commented by rangefinder-love at 2014-03-25 20:54
★ cojiさん 花粉症は大変ですね。私は若干目だけ・・・。でも酷くないので本当に酷い人はかわいそうですね。
Commented by rangefinder-love at 2014-03-25 20:55
★ akirasoftilさん 酔っちゃうって可愛いですね〜。お褒め頂いて有り難うございます〜!
Commented by minton at 2014-03-25 21:11 x
なんだかパパに似てきましたか?
このレンズのぼけはいいですね。
Commented by rangefinder-love at 2014-03-25 23:53
★ mintonさん 似て来たかもしれません〜。
このレンズもそうですけどフジノンレンズはハズレがありません。
Commented by Voyagers-x at 2014-03-26 09:17

春の日差しは柔らかくていいですね
今後どんどん紫外線が強くなっていくので気をつけないといけないですね

Commented by rangefinder-love at 2014-03-27 23:17
★ Voyagers-xさん
ヨメのシミが増えて行く〜。それが心配です(笑)


<< scene624:三人でお散歩...      scene623:FUJI F... >>