人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 04日

scene578:FUJI FILM X-pro1 + FUJINON XF35mm F1.4R がやって来た!

scene578:FUJI FILM X-pro1 + FUJINON XF35mm F1.4R がやって来た!_e0253132_01012580.jpg
FUJI FILM X-pro1 + XF35mm F1.4R

本日やって来ました!!
いいです。
とーーーーってもいいです。

Leica M9-Pの格好良さそのまま(ちょっと大げさですが)に
素晴らしいAF付きのレンズが使えて、
OVFもEVFも瞬時に切り替えができる最高のカメラ。
絵作り最高。

等倍鑑賞でも最高!

Leica M type 240がEVFが使えますがそのEVFが内蔵されていて、普通に光学ファインダーで撮った写真がその直後に同じファインダー上に
映し出されるので、その都度液晶画面で画像を確認する必要もない。

最高という言葉しか出てきません。

昨年末のファームウェアで更なる進化を遂げたこのカメラ。

満を持して導入です。

今日はこの素晴らしいカメラ「FUJI FILM X-pro1」ポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-02-04 23:59 | Trackback | Comments(16)
Commented by g_voyageur at 2014-02-05 01:17
Pro-1購入、
おめでとうございます。
あまりの早さに講義中ながらコメントしてしまいました(笑)
ボクも早く送ってもらわなきゃ・・・。
Commented by akirasoftil at 2014-02-05 05:33
早いですね(汗)
あっという間に入れ替えですね。
写りに定評のあるフジ、たくさん撮って写真をアップしてください^^
朝一番のポチです!
Commented by hige-to-megane at 2014-02-05 08:55
X-pro1での写真。楽しみにしてます^^
Commented by Voyagers-x at 2014-02-05 09:53

おはようゴザイマス!!
新しいものは感覚的に新鮮ですね。
使い込んでいかれて、ホントのカメラの良さや相性が出てきますよね。
これからのレポート楽しみにしています。


Commented by groovymay at 2014-02-05 16:09
X-pro1いいですよね。羨ましいです。
作品楽しみにしています!
Commented by hishiayame at 2014-02-05 19:52
こんばんは。
何何。うちのX-Pro1くんより、カッコいいのは何故だ。
Commented by Desire at 2014-02-05 22:10 x
いや、おめでとうございます
Pro1一時ホント買おうと思いましたが、当時はFWが全然でやめました
写真見てちょっと欲しくなりました
Pro2良かったら買おう!
作例楽しみにしてます!
Commented by leica-egoiste at 2014-02-05 23:43 x
今晩は!
NIKON Dfに変わる精鋭機ご購入おめでとうございます
日本製デジタルカメラは良く出来ています(笑)
LEICA社は何時頑張るのかなぁ〜と待っています(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-02-06 21:15
★ g_voyageurさん
早いでしょ?
仕事もこれぐらい早かったらいいんですが・・・。
早いのはカメラの事とヨメさんを口説いた時ぐらいです。(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-02-06 21:17
★ akirasoftil さん
Df一度は手に入れておいて良かったです。
手に入れてなかったら絶対にいつか手に入れていたと思うので・・・。
そして良い時に安く変えて、高く売れました!
これからはライカとフジで頑張ります〜!
いつもポチありがとうございます〜!
Commented by rangefinder-love at 2014-02-06 21:18
★ hige-to-meganeさん
プ、プレッシャーが・・・。なんて適当に撮るだけなので参考になるかどうか。
でもね。非常にお薦めです。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-06 21:19
★ Voyagers-xさん
元々はX100を愛用していたのでさらに良い兄弟が増えて楽しいです。
フジバンザイ!です。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-06 21:20
★groovymayさん
ご無沙汰しております。お元気ですか?
またちょこちょこアップしていきます。
良かったら見て下さいね。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-06 21:32
★ hishiayameさん
隣のx-pro1はかっこ良く見える??でしょうか(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-02-06 21:34
★ Desire さん
x-pro2待ちでしたら来年まで待たれるのですね。
2年待ちましたが、ワタシは無理でした(笑)
もちろんx-pro2も買って二台体制にします〜。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-06 21:35
★ leica-egoiste さん
Leica M12ぐらいでハイブリッドビューファインダーみたいにならないかな〜とは思っているんですが、ムリでしょうかね〜。
本来ライカが目指すべきシステムだとおもうんですけどね〜。


<< scene579:FUJI F...      scene577:初めての節分 >>