人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 30日

scene573:今日のほっこり

<予約投稿です>
scene573:今日のほっこり_e0253132_23314935.jpg
Nikon Df + AF Nikkor 50mm F1.4D
広島県福山市鞆町

最近も忙しいです。
そして火曜日の仕事で風邪を引きました。(涙)

昨日(水曜日)は22:00過ぎに帰りました。
ちょっとぐったり。

でもね。そこで久々にヨメが『ほっこり』する話をしてくれました。

ヨメ 「あのね。今日スーパー行って、買い物したときの事なんだけど・・・。」





scene573:今日のほっこり_e0253132_23353214.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.

ワシ 「どうしたの??」

ヨメ 「お会計がちょうど1,000円だったの!もうレジの人と一緒にビックリ〜!なんか『ゴチ』のピッタリ賞みたい・・・。(- ॢꇴ- ॢ)

なんだかほのぼのしました。

今日はそんなヨメに「愛のポチ」を頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです



by rangefinder-love | 2014-01-30 17:00 | ヨメのコト | Trackback | Comments(10)
Commented by micro43 at 2014-01-30 17:41 x
Nikon Df ヤオフクで見ました。↓
もっと高くなると良いですが!
風邪早く治しましょうよ。
Commented by akirasoftil at 2014-01-30 20:53
1000円、丁度!
ありそうで、なかなかないですよね~
体調悪いのつらいですね。
あまり無理せずゆっくりしてください。
奥様のほっこり話にポチです!
Commented by rangefinder-love at 2014-01-30 21:53
★  micro43さん
ありがとうございます。明日は泊まりで営業合宿です。
あ〜。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-30 21:54
★ akirasoftil さん
嫁さんに感謝感謝の毎日です。ポチ有り難うございました!
Commented by g_voyageur at 2014-01-30 22:05
あらあら、それは災難ですね、
お大事になさってください。
奥さまのほっこりで治癒が早まりそうですね!
Commented by minton at 2014-01-30 23:34 x
ほっこりする話に飢えておりました。
かなりほっこりしました。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-30 23:35
★  g_voyageur さん
今日のヨメは・・・。やっぱり辞めておきます(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-01-30 23:36
★minton さん
今日もヨメと一緒にほっこりしてました〜。
Commented by Voyagers-x at 2014-01-31 09:18

おはようゴザイマス!!
カメラ高い値段で売れるといいですね
僕の場合、何台もカメラを使いまわしていくというのが下手なようです
1台じっくり使用派です^^;

Commented by rangefinder-love at 2014-02-02 17:25
★ Voyagers-xさん
なんとかいい値段で売れそうです。
めでたしめでたしです。
今度のカメラはじっくり向き合う事になると思います!


<< Scene574:合宿研修      scene572:短いお付き合... >>