人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 13日

scene556:鞆産のブロッコリーとキャベツ

<予約投稿です>
scene556:鞆産のブロッコリーとキャベツ_e0253132_16244819.jpg
scene556:鞆産のブロッコリーとキャベツ_e0253132_16243745.jpg
昨日の夜は鞆産のブロッコリー。
今日の昼は鞆産のキャベツを食べました。

いずれも鞆のヨメの実家で採れた野菜です。

scene556:鞆産のブロッコリーとキャベツ_e0253132_16274743.jpg
大阪の実家にもあるけど、鞆の実家にもあった金柑。
scene556:鞆産のブロッコリーとキャベツ_e0253132_16275505.jpg
そして、大阪の実家にもあるけど鞆の実家にもあった紅葉

え? いつも以上に脈略のない文章って??

そうなんです。疲れているんです・・・。(思考停止状態・・・。)

三連休でしたが、残りの二日は明日会社の試験がある為、ずっと勉強。

久々に会社の製品の事を勉強したら、「あれ?そうだったの??」という事が一杯。

私、適当に紹介していたなぁ〜。

明日は試験で、明後日は新島の泊まりがけ出張。

その際には重要なプレゼンが控えていたので、勉強して良かった〜。

しかし、つらいお休みだった・・・。




scene556:鞆産のブロッコリーとキャベツ_e0253132_16345972.jpg
ヨメ眉毛つながりバージョン・・・。

今日は・・・。
頑張って、試験勉強をしているワタクシに「頑張れ!」のポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。
 



by rangefinder-love | 2014-01-13 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(12)
Commented by speedstar-dhy at 2014-01-13 20:39
こんばんは。
忙しい連休だったようですね。
無事終えられることを祈っています。
Commented by Desire at 2014-01-14 00:19 x
こんばんは
頑張ったようですね(^^)
きっと試験もプレゼンもうまくいきますね(^_-)
Commented by YOU at 2014-01-14 08:20 x
学生時代と異なり、試験慣れしてない社会人は大変ですよね。私もつい最近TOEIC勉強で貴重?な休日の大半を充ててましたから(笑)

がんばってください!
Commented by g_voyageur at 2014-01-14 11:14
仕事に直結するものですから重要な試験なんでしょうね。

頑張ってください!
Commented by Voyagers-x at 2014-01-14 15:34

こんにちは!!
連休なのに試験勉強ですか
もうずっと試験というものを受けていません。
いいことなのかどうか……

今日からまた普通の日々を送ります。


Commented by micro43 at 2014-01-14 18:18 x
あそこは日照は良いし風も穏やか。
当然美味しい物が採れます。
しっかり食べて下さい。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-14 23:42
★ speedstar-dhy さん
なんとかクリア出来ました。多分ですけど。
応援ありがとうございました〜。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-14 23:43
★  Desire さん
なんとかクリア出来ました。多分ですけど。
あとは明日のプレゼンですね!
Commented by rangefinder-love at 2014-01-14 23:43
★ YOU さん
なんとかかんとかです。ツッかれました〜。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-14 23:44
★ g_voyageur さん
重要な試験です。そしてなんとか出来ました!
Commented by rangefinder-love at 2014-01-14 23:45
★ Voyagers-x さん
社会人は毎日が試験みたいなものですが、久々に勉強しました。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-14 23:45
★ micro43 さん
今日もキャベツがお味噌汁に入ってました。
美味しかったです!


<< scene557:老兵は死なず...      scene555:マダムのお買い物 >>