人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 11日

scene524:いってらっしゃい!

scene524:いってらっしゃい!_e0253132_23320214.jpg

Konica Hexar
Kodak T-MAX400
D-76(1:1) 20.5℃ 10Min + SUPER FUJIFIX-L 20.5 ℃ 7Min

2013-11-24 

現像by自由時間





scene524:いってらっしゃい!_e0253132_23363312.jpg
 
Leica M9-P+ Summilux 50mm F1.4 ASPH.
東京湾上空

日帰り大島出張 その後忘年会・・・。

朝しか会えないこの笑顔。
でも朝だけでも会えるから頑張れるこの幸せ。

有難うヨメとリョウタロウ!

皆様もほんと毎日おつかれさまです。

「ポチっ」として頂ければとってもとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。




by rangefinder-love | 2013-12-11 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(14)
Commented by Neoribates at 2013-12-11 17:18
ああ,いいっすねぇ.これ.
ほんとうに日常ですよ.子供達の小さい時を思い出します.この写真はいい.
Commented by akirasoftil at 2013-12-11 18:25
忙しいですね~
でも、家族がいるから頑張れるんですよね^^
とっても分かります。
写真、とってもいいですね。
Commented by zingbay at 2013-12-11 18:57
20年30年先に見返す写真ですね。
いい写真だなぁと思います。
Commented by coji at 2013-12-11 19:17 x
お疲れ様です。
忘年会シーズンですねぇ~。
多忙そうですが、身体に気をつけて乗り切ってくださいね~。

写真の雰囲気がとてもいいですねぇ。
Commented by g_voyageur at 2013-12-11 20:40
この時期は特に忙しそうですね。
お気をつけて。

いい一枚です。
二十数年後にはご子息がこのような画を撮ってるんでしょうね。
Commented by speedstar-dhy at 2013-12-11 21:34
こんばんは。
お疲れ様です。
良い写真ですねえ。しかもフィルム。
最近フィルムから遠ざかっちゃっているので、見習いたいです。
Commented by voyagers-x at 2013-12-12 09:22

おはようゴザイマス!!
何でもない日常、素敵ですね。
お母さんグロッキー、子供はしっかりカメラ目線


Commented by rangefinder-love at 2013-12-13 20:34
★ Neoribatesさん
有難うございます。ご隠居に褒められると嬉しいですね〜。
適当に撮った一枚なんですが、タイミングの勝利ですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-12-13 20:35
★ akirasoftilさん
家族っていいですね。私の親もこんな写真を撮ってほしかったなぁ。
Commented by rangefinder-love at 2013-12-13 20:36
★ zingbayさん
子供に親の愛情を分かってもらえる写真かもしれません・・・。
Commented by rangefinder-love at 2013-12-13 20:36
★ cojiさん
この写真なんですが、どうしてもその日にフィルムを現像したくて、無理矢理ヘキサにフィルムを詰め込んで、乱れ打ちで(5分もかからなかった)撮った36枚の内の一つなんです。
贅沢にフィルムを使いました〜。(ご満悦)
Commented by rangefinder-love at 2013-12-13 20:37
★ g_voyageurさん
息子には私達夫婦の写真集を作ってもらいたいなぁ〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-12-13 20:38
★ speedstar-dhyさん
この写真なんですが、どうしてもその日にフィルムを現像したくて、無理矢理ヘキサにフィルムを詰め込んで、乱れ打ちで(5分もかからなかった)撮った36枚の内の一つなんです。
贅沢にフィルムを使いました〜。
そう言う使い方をすると月に何本もフィルムが使えますよ〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-12-13 20:39
★ voyagers-さん
生後8ヶ月ですが、カメラで撮られている事を既に認識しています。
これはポーズです。すごいですねぇ。


<< scene525:迷い人      scene523:その色は独特... >>