人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 30日

scene513:還暦

<予約投稿です>
本日の主役はヨメの母ノブエさんです。
scene513:還暦_e0253132_12124359.jpg

CONTAX T3
FUJIFILM ACROSS 100
D-76(1:1) 21℃ 9.1/2Min + SUPER FUJIFIX-L 21℃ 6Min
福山のヨメ実家 今年のGW



scene513:還暦_e0253132_16433115.jpg

HASSELBLAD 500C/M + CarlZeiss PLANAR 80mm f2.8
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS + D-76(1:1) 20℃ 10.1/2Min
2013年02月15日 ヨメ妊婦の時の記念写真

今日お母さんは60歳となりました。

私がヨメと付き合ってから2ヶ月後には挨拶に行っていたのでそこから
お母さんの写真を撮っていましたが、お母さんは写真が大の苦手。
(そこは当時のヨメと一緒)

しかし、ヨメと同じでそんな事はお構いなしに撮るまくる私。
(そこはヨメと一緒の対応)

scene513:還暦_e0253132_1651347.jpg

ノブエ 「もう撮らないでよ〜。」

scene513:還暦_e0253132_16522415.jpg

ノブエ 「はぁ〜。困った人だコト・・・。」

scene513:還暦_e0253132_16525255.jpg

ノブエ ここで諦める。

scene513:還暦_e0253132_16532264.jpg

ノブエ 「まだ撮るの〜(T_T)」

以上 Leica M9-P+ Summilux 50mm F1.4 ASPH.

そんなお母さんでしたが、今ではすっかりヨメと同じく私に写真を撮られる事に慣れました。

お母さん美人なのに、ヨメ曰く自分ではそう思っていないらしく写真など撮られるのが
恥ずかしいし、表にでる事自体あまりしないどちらかというと控えめの人なんです。

そんな事ないとおもうけどなぁ。

ちなみに最初の写真でわかるかと思いますが、ヨメは父親似ですね!


お母さんは還暦を迎えました。

今日は結婚式で上京してきているお父さんと一緒に夜は自宅で食事です。

おめでとう。「ポチッ」として頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2013-11-30 17:00 | 家族のコト | Trackback | Comments(4)
Commented by g_voyageur at 2013-11-30 23:31
おめでとうございます。

なるほどこうやって写真に慣れさせていくのですね(笑)
実際撮る方も撮られる方も経験が必要ですからね。
Commented by coji at 2013-12-01 00:06 x
いつも思うんですが、とても素敵な笑顔で写真が撮れていますよねぇ。
こういう雰囲気の写真、好きです!
Commented by rangefinder-love at 2013-12-04 22:26
★ g_voyageurさん
そうなんです。仕事もそうなんですが、私しつこいんです。
営業には粘りが必要なので・・・。

今日も新島で散々粘りました。
突破口開けるか?
Commented by rangefinder-love at 2013-12-04 22:42
★coji さん
ありがとうございます。
よいモデルとモデルとのよい信頼関係が築けていると私はおもっています。
本当に嫁のいっしょで私好きなんです。お母さんが。
それがお母さんにも伝わっているかもですね。


<< scene514:今日はカワハ...      scene512:今年の年賀状の撮影 >>