人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 28日

scene511:自我

<予約投稿です>
自分を自分と認識する。
これって0歳からできる事なんですね。
scene511:自我_e0253132_23554887.jpg

今一番のお気に入り。

それは鏡を見る事。

鏡を見て自分の顔を見て、笑っています。

不思議だなぁ〜と子供をみると思ってしまう事。
一つ一つが大きな発見です。


今日もご覧頂き有難うございました。
写真ランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2013-11-28 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(6)
Commented by speedstar-dhy at 2013-11-28 22:55
そのうち、鏡の前に立つようになりますね(*^_^*)。
Commented by voyagers-x at 2013-11-29 09:46

おはようゴザイマス!!
最初に鏡を見た時って……本人には未知との遭遇みたいに感じたのでしょうか
どんな感覚で自分を見てるのでしょうね。
そういうのを考えると楽しいですね。

Commented by YOU at 2013-11-29 12:56 x
子供は親の鏡....

耳が痛くなりますが(笑)、少しずつそんな風に見えてきますよん。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-30 17:14
★speedstar-dhyさん
そうですよね。
今は鏡の前でお座りしてます。(笑)
Commented by rangefinder-love at 2013-11-30 17:14
★ voyagers-xさん
はっ!男前!!と思っているかもしれません。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-30 17:15
★ YOUさん
えっ?彼もナルシストになりそうな予感が・・・。


<< scene512:今年の年賀状の撮影      scene510:忘れていた最... >>