人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 19日

scene502:人の温かさ

<予約投稿です>
scene502:人の温かさ_e0253132_23263824.jpg

Nikon F100+ TAMRON SP 70-300mm F4-5.6
FUJIFILM ACROSS 100
D-76(1:1) 20.5℃ 10.1/2Min + SUPER FUJIFIX-L 20.5 ℃ 7Min

2013-10-06
300mmでの家からの眺め
(クリックして拡大して頂くといい感じに大きくなります)

昨日 家族が帰ってきました。
ただ、私はどうやら日曜日のゴルフコンペで風邪を引いたみたい・・・。
(少し喉が・・・。)

ヨメは直ぐに見抜いたけど、

「がんばりすぎたんだね。」

と相変わらず優しい・・・。

優しすぎるぜ!!ヨメ〜!!!

そして早く帰ったのにリョウタロウは既に寝ていた・・・。(残念!!)

写真ではないですが、こういう写真をみると和んだり、心があったかくなりますよね〜。

そして、なんとなく家族が戻って来て室温自体が暖かくなった気がする。
やっぱり家族はいいもんです。



scene502:人の温かさ_e0253132_2326582.jpg

ハイチーズ!!(もしかして死語?)


今日もご覧頂いて有り難うございました。

「写真日記ブログ」
3位が定着してきました。かなり嬉しい・・・。皆様ありがとうございます。

今日も応援のクリックお願い致しまーす。\(^o^)/



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2013-11-19 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(8)
Commented by speedstar-dhy at 2013-11-19 22:12
暖かみが増す....よくわかります(*^_^*)。
どうぞお大事に。
Commented by minton at 2013-11-19 22:41 x
愛されてるのは愛してるからですもんねえ。こんな幸せないですよね。
また元気が出ますね。
Commented by YOU at 2013-11-20 00:25 x
週間INで710カウントは凄いですね!
皆、自由時間さん家の家族写真で和んでるんでしょうね。私もそうです....(^^)
Commented by voyagers-x at 2013-11-20 09:39

そろそろインフルエンザの季節です
今ひく風邪はインフルエンザの餌食になりやすいです(笑)

Commented by rangefinder-love at 2013-11-20 23:47
★speedstar-dhyさん
今、新島の民宿よりコメントお返ししています。
ホテルより民宿ってこちらも温かみがあります。

とっても綺麗ではないですけど・・・。

風邪、何か治ってきました~!
Commented by rangefinder-love at 2013-11-20 23:50
★ minton さん
えへへ。そうなんです。
元気百倍です。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-20 23:52
★YOUさん
本当に感謝感激です。
しかし、上には上がいらっしゃいます。
これからも良かった内容にはポチよろしくお願い致します。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-20 23:52
★ voyagers-xさん
そうですよね。今は何とか、耐えています・・・・。


<< scene503:かすかな記憶      scene501:家族時間ー至... >>