人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 13日

scene496:IKEAでお買い物

<予約投稿です>
scene496:IKEAでお買い物_e0253132_2313842.jpg

FUJI FILM FinePix X100

そういえば先日IKEAでお買い物をしました。
scene496:IKEAでお買い物_e0253132_2313535.jpg

↑これです。この人形。(後ろのクッションはIKEAではないですよ。人形です。)



scene496:IKEAでお買い物_e0253132_23154064.jpg

このフォルムがカワイイ(- ॢꇴ- ॢ)

王様??

scene496:IKEAでお買い物_e0253132_2316928.jpg

特等席です。
カワイイ(- ॢꇴ- ॢ)

ちなみにウチは全て私が家具や小物を買います。(これ写っているの全部私が購入)

でも有り難い事にヨメもドンピシャの様です。

夫婦、趣味が合うって素敵です。




IKEAのセンスは素晴らしい。流石スウェーデンの企業ですね。

今日は「おいおい!一人家でなにやってんだぁ〜」
のツッコミのクリックお願い致しまーす。\(^o^)/



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2013-11-13 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(8)
Commented by minton at 2013-11-13 17:52 x
IKEA僕も好きです。でも遠くてなかなか行けません。
実は隠れ北欧家具好きです。
ウェグナーのソファやデイベッドもありますし、古いブックシェルフやスタックテーブルやミラーなどもあります。
和風のボロ屋にも似合うところが凄いです。
Commented by voyagers-x at 2013-11-13 17:53

こんにちは!!
見てるだけで微笑ましい外観ですね。
あと1ヶ月先はChristmasがかなり近くなっていますね。
奥さんに何かサプライズプレゼントでも企画しますか?

Commented by g_voyageur at 2013-11-13 21:15
今住んでるところにはIKEAが無いので羨ましいです。
ようやく英語読みの「アイケヤ」にも慣れてすんなり言えるようにもなって来たのですが・・・。
ちなみに今でもNikonを「ナイコン」と読まされるのには抵抗があります。
Commented by speedstar-dhy at 2013-11-13 21:42
こんばんは。
キュートでクール、そんな感じですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-14 00:37
★ mintonさん
そうですよね!この北欧デザインって和風の一軒家にも合いますよね。
私の実家も築60年ぐらいのお爺ちゃんが建てた一軒家ですけど
いつか私が改築するときは北欧の家具も置きたいですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-14 00:37
★ voyagers-xさん
はっΣ(゚д゚lll)
たしかに・・・・。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-14 00:39
★ g_voyageurさん
なるほど〜。そう読むのですか・・・。
ナイコンは無いコーン・・・。
今、このコメントにも抵抗感じました??
Commented by rangefinder-love at 2013-11-14 00:40
★ speedstar-dhyさん
はい〜。そうなんです。しかもこんなにステキはイケ様は
1,000円しまーん。しかも凄い事が今日分かりました。
それはいつかブログで・・・。


<< scene497:IKEAでお...      scene495:来週月曜日が... >>