人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 17日

scene471:伊豆大島は今・・・。

<予約投稿です>
scene471:伊豆大島は今・・・。_e0253132_1712269.jpg

CONTAX T3
KODAK PRO100XL
現像by自由時間
2013-09-26 伊豆大島

伊豆大島が台風で大変な事となった・・・。



scene471:伊豆大島は今・・・。_e0253132_1732110.jpg

CONTAX T3
KODAK PRO100XL
現像by自由時間
2013-09-26 伊豆大島

予定では月末に訪問する予定なのだが、知り合いの人とか大丈夫か、少し心配だ・・・。


今日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければ、張り切って作ったオリジナルバナーをクリックお願い致します。\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2013-10-17 00:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(6)
Commented by coji at 2013-10-17 17:15 x
この写真は伊豆大島の写真ですか!?
綺麗ですねぇ。
台風での被害が凄く心配ですが、この写真のような穏やかな日常を取り戻してほしいですね!
Commented by voyagers-x at 2013-10-17 17:44

こんにちは!!
今回の台風の影響をもろに被害として受けてしまいましたね。
火山灰が塵積もった地層なので雨の被害がかなり深刻なようですね。
降り方が半端でなかったようです。
心配ですね。
早く救出が進めばいいのですけど
かなりの人がまだ行方不明の様です
心配です

Commented by akirasoftil at 2013-10-17 21:25
こんばんは
そうですね。
皆さん無事で元気だといいですね。
ポチ!
Commented by rangefinder-love at 2013-10-17 23:47
★ cojiさん
そうです。大島の写真です。一枚目の写真左側に人が一人いるでしょう?
すんごいおっきな崖なんです。すごい自然ですよね。
心配ですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-10-17 23:48
★ voyagers-xさん
仰る通り、溶岩石の島なんでいくら木々が多くても心配ですね。
72時間も超えて・・・。
Commented by rangefinder-love at 2013-10-17 23:49
★ akirasoftilさん
そうなんです・・・。月末はたして行けるのか・・・。
行っていいものやらです。


<< scene472:悪くない      scene470:デジタルライ... >>