人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 11日

scene465:PENTAX645NⅡ+ SMC PENTAX-FA 75mm F2.8

scene465:PENTAX645NⅡ+ SMC PENTAX-FA 75mm F2.8_e0253132_22133052.jpg

PENTAX645NⅡ+ SMC PENTAX-FA 75mm F2.8 
FUJICOLOR Professional PRO 400
現像by自由時間
2013-09-22 吉祥寺

PENTAX645NⅡ。

やっぱり中判はファインダー覗いた時が気持ちいいです。




scene465:PENTAX645NⅡ+ SMC PENTAX-FA 75mm F2.8_e0253132_22134481.jpg

PENTAX645NⅡ+ SMC PENTAX-FA 75mm F2.8 
FUJICOLOR Professional PRO 400
現像by自由時間
2013-09-22 吉祥寺

いい感じに現像できました。


今日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければ、張り切って作ったオリジナルバナーをクリックお願い致します。\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2013-10-11 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(13)
Commented by YOU at 2013-10-11 21:43 x
奥さんと道ですれ違ったら一発で気付いてしまうでしょうね(笑)

ところでいつもながら現像は素晴らしいのですが、フィルムスキャナは何を使われてますか?自分は基本デフォルト(お任せ)に近い設定なもので...
Commented by akirasoftil at 2013-10-11 22:52
素敵な写真ですね。
10年後に見たときに、良いき記念になるような写真だと思います。
私も家族写真、頑張ります^^
ポチ!
Commented by izumi-suzuki at 2013-10-11 23:06
本当に、同感です・・・・中判のファインダーを覗いた時の幸福感は、他に代えられませんよね。
現像、相変わらずお上手ですね。
Commented by g_voyageur at 2013-10-12 05:14
写真をみてるとハッセルより速写性が格段にあがった感じですね!
中盤のファインダーってなぜかライカ判のものより引き寄せられちゃいますよね。覗くと逃げられなくなって何台買ったことでしょうか・・・(笑)
Commented by voyagers-x at 2013-10-12 09:40

おはようゴザイマス!!
中判なんかだと、写真を撮ってると心から満足できる気持ちになりますね。
素適な写真ですね。
随分と時間が経ったあと振り返る楽しみの1枚になりそうですね。

Commented by coji at 2013-10-12 21:56 x
いつも、奥さんの表情が素敵ですね!
写真の色合いもいい雰囲気ですね~。
Commented by rangefinder-love at 2013-10-15 22:15
★ YOUさん
その時はお声をかけて下さい!!
とっても喜びます。ワタシが\(^o^)/です。
「自由時間さん。ワタシYOUです。」って言って下さいね。
Commented by rangefinder-love at 2013-10-15 22:20
★ akirasoftilさん
ヨメ以外にワタシが撮った写真を見る機会がないのでブログを通じて見せている感じです。
家族写真撮れるって幸せですよね!
Commented by rangefinder-love at 2013-10-15 22:21
★ izumi-suzukiさん
ハッセルやローライにはかなり劣りますけど、ペンタックスもなかなかのモンです。現像は多分自分でするとビックリするぐらい簡単ですよ。
Commented by rangefinder-love at 2013-10-15 22:24
★ g_voyageurさん
あの時はまだシワがなかったぁ〜!てな事をヨメが言いそうです。
そしてリョウタロウが小さいな〜とも。
どうなっているのでしょうか?楽しみですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-10-15 22:29
★voyagers-xさん
あの時はまだシワがなかったぁ〜!てな事をヨメが言いそうです。
そしてリョウタロウが小さいな〜とも。
どうなっているのでしょうか?楽しみですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-10-15 22:30
★ g_voyageurさん
正直まったく比べ物になりません。
F100などのAF一眼レフと一緒ですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-10-15 22:39
★ coji さん
本当に写真撮る時の表情がすごく豊かになりました。
もうすっかりワタシの最高のモデルさんです。


<< scene466:福山に帰ります。      scene464: また風邪を... >>