人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 09日

scene433:写真日記ブログに変更します。

<予約投稿です>
お陰さまでかなりの期間ライカブログの中で1位をとらさせて頂きました。
もっと色々な方に見て頂きたい事とライカ以外のカメラで撮る機会が増えて来ましたので
ライカブログから写真日記ブログへジャンルを変える事にしました。

こちらでは絶対に1位は無理そうですが、また新たな気持ちで頑張って行きたいと思います。
scene433:写真日記ブログに変更します。_e0253132_21121517.jpg

Nikon F100+ NIKKOR AS-F Micro 60mm/F2.8 ED
FUJICOLOR C200
現像by自由時間


今日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければ、張り切って作ったオリジナルバナーをクリックお願い致します。\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2013-09-09 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(8)
Commented by akirasoftil at 2013-09-09 20:19
ほんとですね。
ライカから変わっていますね。
しかし、この写真日記の1位の方、すごいですね。
1日に100人以上がポチしているなんてびっくりですね。
ぜひ、1位を狙ってください^^
Commented by coji at 2013-09-09 20:30 x
ライカでもどこでも一位を取るってのは凄いことですよ!
僕も地味にブログ村は登録していますが、、、、バナーを貼ってないからってのもありますが、、、全然です(^_^;)笑

写真日記部門でも一位期待していますね!
Commented by sonnechan at 2013-09-09 21:39
こんばんは。
確かに写真日記での1位は難しそうですよね(^^;
私は初めっから諦めてますがrangefinder-loveさんなら行ける感じが!
是非、目指してください☆
今日もポチっと(^-^)
Commented by rangefinder-love at 2013-09-09 22:39
★ akirasoftilさん
ありがとうございます。そうしたい所ですが、こればっかりはムリですね〜。
どうしたらそんなにポチしてもらえるのか??
よくわかりません〜。
まあ、3位入賞まで頑張りたいですね。厳しい〜
Commented by rangefinder-love at 2013-09-09 22:40
★ cojiさん
コージさんのサイトで押そうと思ってもバナーがないから押せませんでした〜。応援お願いしま〜す!!
Commented by rangefinder-love at 2013-09-09 22:41
★ sonnechanさん
1年後、目指します。d=(´▽`)=b
Commented by voyagers-x at 2013-09-10 08:46

おはようゴザイマス!!
愛しい素敵な光景ですね。
ファインダーを見ながら愛しさを感じ、同時にカメラマン目線でみる
素敵ですね。
1位目指して頑張りましょう!
応援ポチッ!を今後もやっていこうと思います。

Commented by rangefinder-love at 2013-09-10 22:51
★ voyagers-xさん
こんばんは〜。
なんだか知らない間にどんどんヨメと息子のポージングが上手くなってます・・・。
応援ポチ有難うございます!なんだか挑戦者の気持ちです・・・。


<< scene434:やだん。      scene432:残ってほしい... >>