人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 27日

scene420:植物

<予約投稿です>
scene420:植物_e0253132_21344795.jpg

散歩してカメラを使う時、良く撮るのが植物です。

とくにSIGMA DP2xを持っているときはその比率が高くなるかもしれません。
scene420:植物_e0253132_21394954.jpg

ちょっとピントがあってないけど、それでも良い。



scene420:植物_e0253132_21403441.jpg

「それ、キレイ??」

「え〜。一見枯れているしキレイそうに見えないかもしれないですけど。それがまたキレイ
 なんです。ハイ・・・。」


あ〜恥ずかしい。
今日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければ、カエルをクリックお願い致します。•̀ㅁ•́

にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2013-08-27 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(12)
Commented by voyagers-x at 2013-08-27 17:23

こんにちは!!
お散歩でいい感じの被写体を見付けてポチッ!
楽しいですよね、写真を撮るという行為は。
お爺さんになるまで楽しく感じられるといいなと思ったりしています^_^;

Commented by minton at 2013-08-27 20:33 x
写真を撮影していると声をかけられることってありますね。
そういうときの会話って楽しいです。
Commented by YOU at 2013-08-27 20:50 x
普段写真撮ってる癖か、モノに対する見方って明らかに変わりますよね。常にフレームを意識した見方、美しいモノはより美しく見えるポジションを探してみたり、そうでないものはそれなりに.....アレッ??何処かで聞いたフレーズですね(笑)
Commented by roxanne6 at 2013-08-27 21:07
おばちゃんに声をかけられるようになると、それは・・・・・
ご想像にお任せします
ご隠居はけっしって声をかけられません・・・
Commented by sonnechan at 2013-08-27 22:50
こんばんは!
コメントありがとうございました。
ゾンネ使いなのですね〜しかもライカ!羨ましいです。
ゾンネタールのタグをクリックしてたくさん見させていただきました(^^)
こちらこそリンク&ポチさせていただきます♪
Commented by rangefinder-love at 2013-08-27 23:46
★ voyagers-xさん
いつもまでも丈夫な足腰でないと・・・・。とも思います。
Commented by rangefinder-love at 2013-08-27 23:46
★ minton さん
まだちょっと恥ずかしいです。
Commented by rangefinder-love at 2013-08-27 23:47
★YOU さん
綾小路きみまろですか〜。
すごいな〜。そう思うときみまろさんも(笑)
Commented by rangefinder-love at 2013-08-27 23:48
★ roxanne6さん
ヨメとも話したんですが、わかりません〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-08-27 23:49
★sonnechanさん
ライカもフィルムはそれなりに安く買えますよ。
デジタルはM8しかり、でもGXRもいいですよね。
私も使います。
これからもヨロシクお願いしま〜す。
Commented by coji at 2013-08-28 08:25 x
DP独特の雰囲気と色合いですね!
なかなか声をかけられることはないんですが、何気ない会話ができるってのもいいですね!
Commented by rangefinder-love at 2013-08-28 22:29
★ cojiさん
たしかに・・・。写真撮りやすくなるかもしれませんね〜。
ポジティブシンキングですね!


<< scene421:成長      scene419:Pentax... >>