人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 13日

scene378:ヨメ、ブログで知った事。

scene378:ヨメ、ブログで知った事。_e0253132_1603938.jpg

Leica M7 + SONNETAR 50mm F1.1
KODAK ProFoto XL 100
現像by自由時間
八丈空港


今週の木曜日は上司と八丈島まで行って泊まりの出張でした。

本来なら、夜は得意先の社長宅で明け方まで酒盛りコースだったのですが、
社長が都合つかず、上司とまったりホテルで飲んでいました。

そこにヨメからのメールが。

ヨメ:「お疲れさま。明日ママ友が車で遊びに来るかもなんだけど、明日も車で仕事行くよね?」

ワシ:「いくよー!今晩は晩ご飯なし!今から上司とご飯たべまーす。また夜電話するね!」

ヨメ:「ご飯いらないの?!」

ワシ:「社長に拉致されることがなくなって○○さんとたべます。」

ヨメ:「そうなのね。では、ご飯たべちゃうね〜。」




scene378:ヨメ、ブログで知った事。_e0253132_1662374.jpg

RICOH GXR A12 + DR SUMMICRON 50mm F2.0

ヨメ:「今、ブログで知ったんだけど今日って泊まりなの??」(・∀・)

ワシ:「とまりやで。」

ヨメ:「知らなかったぁ(T_T) が、頑張ります・・・」

ワシ:「ごめん。だから昨日○○(ヨメ)のキャリーバックもらってんやん。
    でも。いってなかったんやろうなぁ、ごめんね。」

ヨメ:「ううん。私も聞き漏れてたのかもしれないしね。
    でも、荷物多いんだなぁとかしか思ってなかった(。・・。)」

ミラクルな事が起きました・・・。(๑¯◡¯๑)
そんなバカちん夫婦にダメだしカエルさんクリックをお願いしまぁす(・∀・)

にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

by rangefinder-love | 2013-07-13 17:00 | ヨメのコト | Trackback | Comments(8)
Commented by YOU at 2013-07-13 17:17 x
ブログ、Facebook、Twitter....
現代はちょっとしたこともこれらツールがリカバリーしてくれますね(笑)
因みに我が家はFacebookが無くてはならないものになってますが、たまに余計なお節介(知り合いでは....?ってヤツ)にヒヤヒヤする場面も....(苦笑)
Commented by speedstar-dhy at 2013-07-13 22:14
こんばんは。
ほのぼのしてますねえ(*^_^*)。
八丈島でフィルム撮影、流石です。
Commented by g_voyageur at 2013-07-13 23:22
はじめまして、こんばんは。

ブログにお越しいただき、
またコメントまでいただきありがとうございました!

以前からrangefinder-loveさんのブログにはお邪魔させていただいておりまして、お気に入りブログにもさせて頂いておりました。

ご挨拶の順番が前後した感じですが、
これからよろしくお願いしますね。

奥さまとの温かい素敵なやり取りですね。

あおかげさまでこちらもほっこりとした気持ちにさせていただきました。

おそらくボクだとこんな平和的なやり取りにはならないですから(笑)
Commented by minton at 2013-07-13 23:44 x
その状況でさらりと流してくれる奥さんは素晴らしい。
我が家だったら大変でございます。
Commented by rangefinder-love at 2013-07-14 09:35
★ YOUさん
わかりますね〜。(笑)
でも私の場合はヨメがほぼ興味ないんでみないんですよね〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-07-14 09:41
★ speedstar-dhyさん
speedstar-dhyさんに「流石」なんて言われると恥ずかしいです。
行った所で写真を撮っただけですよ〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-07-14 09:52
★ g_voyageurさん
こちらこそ、有難うございました。こちらもリンクさせて頂きました。海外にお住まいなのですね。私も以前住んでいました。
私は2005年の反日デモの時に香港にて、中国に毎日出張してましたので、そこから近代史に興味を持ち、今の歴史教育と政治を勉強するようになりました。
政治をよく分かっていないのに「政治を悪い」という大人達が悲しくて仕方ありません。
これからもたまーにそう言う話題を記事にしますが、見て頂ければ幸いです。(本当は毎日記事にしたいくらですが)
Commented by rangefinder-love at 2013-07-14 09:53
★mintonさん
私もそう思います。
ヨメが私の一番の宝です。


<< scene379:ちょっと番外...      scene377:大変な一週間... >>