人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 10日

scene375:ほおずき市に行ってきました。

<予約投稿です>
昨日ですが、顧客のお使いで浅草の浅草寺のほおずき市に行ってきました。
お駄賃として一個もらいました\(^o^)/
scene375:ほおずき市に行ってきました。_e0253132_23313049.jpg




scene375:ほおずき市に行ってきました。_e0253132_233226.jpg
scene375:ほおずき市に行ってきました。_e0253132_23315270.jpg

浅草寺ではフィルムカメラだったのでこの写真は家で撮りました。

早く現像したいな〜。あと1本使わない現像できない〜。

しかし、デジカメの様にとりました。フィルム自家現像のお陰です・・・。
フィルムの画像はまた機会があれば・・・。
いつもご覧頂いて有り難うございます。いいですね〜。また我が家に新しい家族がやってきました。今日も皆様からの暖かいカエルさんクリックお願い致します〜。
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

by rangefinder-love | 2013-07-10 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(12)
Commented by minton at 2013-07-10 19:08 x
浅草のほうずき市はいつか行ってみたいと思いながらも行けずじまいです。
フィルムのほうも楽しみにしています。
Commented by speedstar-dhy at 2013-07-10 22:17
こんばんは。
もう今年もそんな季節なんですねえ。
Commented by swingphoto at 2013-07-11 08:31
顧客のお使い、、、

大変ですね。
Commented by voyagers-x at 2013-07-11 09:03

おはようゴザイマス!!
お使いだなんて.....色々と大変ですね。
夏の風流ですね。
見た目に涼しげに見えます^^;
暑さ.....今年は尋常ではないですね。
お子さんが心配

Commented by YOU at 2013-07-11 12:57 x
昨日までだったんですね〜残念。
スイカ、ヒマワリ、ホオヅキ...いいですね。暑い夏にピッタリですね(暑すぎ!ですけどね)。
Commented by Neoribates at 2013-07-11 15:56
四万六千日ですね.
こう暑くちゃ行きたくないですよねぇ.ご苦労様でした.
仕事とはいえ,たいへんだぁ.
Commented by rangefinder-love at 2013-07-13 15:02
★ mintonさん
ほおずきがメインですが、朝顔も盆栽も色々売っています。
私には天国でした。
暑かったですけどね〜。是非!
Commented by rangefinder-love at 2013-07-13 15:06
★ speedstar-dhyさん
もう折り返していますからね〜。早いものです。
来年は37歳、もうアラフォーかぁ〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-07-13 15:21
★ swingphotoさん
全然そんな事ないですよ〜。営業ですから。
そしてそれを楽しまないと営業なんてやってられません〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-07-13 15:22
★ voyagers-xさん
お使いを楽しんでいます。ご覧の通りです。
子供が一番元気です。ウチの子は丈夫に育ちそうです〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-07-13 15:23
★ YOUさん
恥ずかしながらほおずきが夏の風物詩とはおもってもいませんでした。
世間知らずなので・・・。お陰で良い経験ができました。
Commented by rangefinder-love at 2013-07-13 15:25
★ Neoribatesさん
それが・・・。楽しかったです〜。
元々こういう事好きですから。
ほおずきももらえたし・・・。写真も撮れたし言う事ありません〜。


<< scene376:本日は初めて...      scene374:結婚式記念日 >>