人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 10日

scene346:リョウタロウと初めての散歩

<予約投稿です>
scene346:リョウタロウと初めての散歩_e0253132_2221322.jpg

生後2ヶ月と10日目で初めての家族3人で近所を散歩しました。
これは土曜日の写真です。(今月は日曜日は仕事のゴルフばっかりなのです。)
scene346:リョウタロウと初めての散歩_e0253132_2242221.jpg

散歩出来る様になったのは先週ベビーカーをようやく買ったので。かわいい・・・。
scene346:リョウタロウと初めての散歩_e0253132_2273555.jpg

「なんかポーズとってよ。」と言ったら、こんなポーズを取ってくれました。



scene346:リョウタロウと初めての散歩_e0253132_2283269.jpg

「ほっ!!」
scene346:リョウタロウと初めての散歩_e0253132_2285945.jpg

「もう一回!」
scene346:リョウタロウと初めての散歩_e0253132_2292414.jpg

「はっ!!」(^0^)

おもろいヨメです。

scene346:リョウタロウと初めての散歩_e0253132_22105473.jpg

「へんな模様〜。あれなんだろう?」
scene346:リョウタロウと初めての散歩_e0253132_22112011.jpg

たしかに、この◆なんでしょうね??

ランキングに参加させてもらっています。1日1回クリックして頂けるととても喜びます。(∘¯̆ᘢ¯̆)و
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

by rangefinder-love | 2013-06-10 17:00 | 家族のコト | Trackback | Comments(10)
Commented by voyagers-x at 2013-06-10 17:27

こんにちは!!
子供の散歩に一緒に行くと和みますね。
それにしても奧さん、サービス精神旺盛ですね。
お茶目な感じが凄く好感度抜群な感じです。

Commented by minton at 2013-06-10 20:01 x
可愛い奥様とお子さん。もうこんなにしっかりしてきたんですね。
可愛くて仕方ないと写真に書いてあります。
Commented by rangefinder-love at 2013-06-10 22:34
★ voyagers-xさん
だから大好きなんです〜。(。・・。)
Commented by rangefinder-love at 2013-06-10 22:36
★ minton さん
母乳でとっても大きくなりました。二ヶ月で6キロ超えました。
凄いです。
クビにも脂肪がついています。。。

コメントみてヨメが喜んでいました。
「ウフフ〜。」って言ってました。
Commented by speedstar-dhy at 2013-06-10 23:10
こんばんは。
いいですねえ。ベビーカーでお散歩。
なんだか遠い昔のようです。
たくさん撮られているんでしょうね(*^_^*)。
Commented by rangefinder-love at 2013-06-10 23:28
★speedstar-dhyさん
そうでもないんですよ。
写真ばっかりは撮ってられません。
パパですから\(^o^)/
Commented by coji at 2013-06-11 08:23 x
散歩いいですねぇ~。
日曜日の朝、僕も散歩しましたが、気持ちいい季節で過ごしやすいですよね。
赤ちゃんも新しい世界が見れて、嬉しかったんじゃないですかねぇ~!
Commented by swingphoto at 2013-06-11 08:31
こういう時こそ、M9-Pで撮ってほしいなあ。
Commented by rangefinder-love at 2013-06-15 00:41
★cojiさん
多分楽しかったと思います。
でも最後には寝てましたけどね〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-06-15 00:42
★ swingphotoさん
swingphotoさんのコメントみて・・・/
「しまったぁ〜!!!そうだったたぁぁぁあ〜・・・」
って思いました・・・。


<< scene347:リボベジ      scene345:リョウタロウ... >>