人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 20日

scene324: ヨメ授乳中

<予約投稿です>
scene324: ヨメ授乳中_e0253132_221983.jpg

Leica M9-P + SONNETAR 50mm F1.1

ヨメ 授乳中です。

うまくおっぱいが隠せるんですね〜。

ご覧頂き有難うございます。
「授乳中って〜。」オモッタよの’ワンポッチ’よろしくお願いしまーす。 (∘¯̆ᘢ¯̆)و
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

by rangefinder-love | 2013-05-20 17:00 | ヨメのコト | Trackback | Comments(12)
Commented by voyagers-x at 2013-05-20 17:40

こんにちは!!
僕はLeicaのモノクロフィルムでお風呂上がりにオッパイを上げてる光景を写した事があります。素敵な愛情溢れる光景だと僕自身は思っています。その写真を見て思うのは.....あーこういうつながりがあるんだから、奧さんには勝てない。子供は奧さんの方が絶対に好きに違いないと思うのです^_^;

Commented by m_leica at 2013-05-20 19:35
こんにちわ。
両親が仲良くいることが、
子供にとって一番安心するのだと思います。
出来るなら、子供には辛い思いをさせたくない。
お写真から感じます。
Commented by YOU at 2013-05-20 20:35 x
これだけは男親がどんなに頑張ってもできないことですよね!悔しいです(笑)
Commented by LM_HELL at 2013-05-20 21:54
貴殿が真似できぬ技....
所詮♂は母親には勝てぬのであります...
Commented by hige-to-megane at 2013-05-20 22:17
お子さん生まれたんですね^^
遅くなりましたがおめでとうございます♪
僕も2年前にこういった写真をいっぱい撮りました。
毎日楽しいですよね♪
Commented by minton at 2013-05-21 14:27 x
いい写真ですね。
優しさが溢れています。
ところでこのレンズ、ふんわりとしていいレンズですね!
Commented by rangefinder-love at 2013-05-22 01:06
★ voyagers-xさん
ふふふ。ワタシも、吸わせましたよ。自分のおっぱいを。吸ってくれました。違う意味で気持ちよかったです・・・。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-22 01:07
★ m_leicaさん
親の振り見て子供は育ちますから、優しい子供に育ってほしいですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-22 01:20
★ YOUさん
ふふふ。ワタシも、吸わせましたよ。自分のおっぱいを。吸ってくれました。違う意味で気持ちよかったです・・・。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-22 01:21
★ LM_HELLさん
ふふふ。ワタシも、吸わせましたよ。自分のおっぱいを。吸ってくれました。違う意味で気持ちよかったです・・・。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-22 01:22
★ hige-to-meganeさん
有難うございます。楽しいですね。
ワタシも hige-to-meganeさんのブログはチェッさせて頂いています〜。これからも見守って頂ければ嬉しいです。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-22 01:29
★ minton さん
ありがとうございます。写真をよく見て頂いて嬉しいです。
たしかに独特な写りをします。
振り回されっぱなしです。このレンズには。楽しいですけどね。


<< scene325:ライカでマク...      scene323: リョウタロ... >>