人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 19日

scene323: リョウタロウ受け入れ体制

<予約投稿です>
今日はワタシはゴルフコンペに出席です。(仕事ですよ。朝四時前起きだし・・・。)

昨日は一日中、来週末にリョウタロウが来てくれる為の受け入れ体制を整えるべく、なんやかんやしてました。
ベビーベッドを組み立てて、おもちゃを組み立てて、ヨメが購入して送ってきた台所のキャスターを組み立てて、ベビーベッドを洗濯し、鉢植えを変えたり、いらない絨毯を切って捨てれるようにしたり、とあっという間に過ぎて行きました。
scene323: リョウタロウ受け入れ体制_e0253132_2153481.jpg

FUJI FILM FinePix X100

こんな感じになるんだろうな〜。もうすぐ。
ノブエさんが6月末までいてくれて、途中ヤスヒコじいちゃんも来てくれる。
にぎやかになりそうです。

ご覧頂き有難うございます。昨日、今日と疲れました〜。
「トウちゃんお疲れ〜ション」の’ワンポッチ’頂ければ嬉しいです〜。
よろしくお願いしまーす。 (∘¯̆ᘢ¯̆)و
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

by rangefinder-love | 2013-05-19 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(12)
Commented by m_leica at 2013-05-19 17:43
こんにちわ。
女親ってものは、大変なんですよ、本当は。
よかったですね、rangefinder-loveさんを含め、
色々と応援して下さって。
リョウタロウちゃんのバック・アップ体制が
整いつつあるのですね。
お仕事ゴルフ、お疲れ様です。
Commented by LM_HELL at 2013-05-19 19:41
一家で奮闘。
素晴らしきことであります。
Commented by zingbay at 2013-05-19 22:55 x
いよいよですね。これから父ちゃん母ちゃんの踏ん張りドコロ。子供は子供のスケジュールがあるようで、あっという間に大きくなっちゃいますよ。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-19 23:33
★ m_leicaさん
ゴルフ疲れました〜。でもリョウタロウ受け入り前にどうしてもカラーネガ現像をなんとか一回だけでもやって置きたくて、今無事終わりました〜。色転びはありますが、逆にDPEではでない色が出て面白いです。
あ、これも受け入り体制の一貫です・・・。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-19 23:47
★ LM_HELLさん
本当は祖父母がいる暮らしをリョウタロウには経験させてあがたいですが、転勤族なのでできないのが残念です。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-19 23:48
★ zingbayさん
あっと言う間という感じに充実した毎日をおくれればいいですね!
Commented by voyagers-x at 2013-05-20 06:40
おはようございます‼
そろそろ新しい家族との生活がスタートですね。毎日が新しい発見や暖かい気持ちに包まれ、愛しい時間になって行きますね。
Commented at 2013-05-20 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coji at 2013-05-20 10:27 x
万全の受け入れ体制ですね(笑
にぎやかな家族、幸せですね!
Commented by rangefinder-love at 2013-05-22 01:00
★ voyagers-xさん
そろそろ、帰ってくる日が近づいて参りました。
たのしみです〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-22 01:01
★ 鍵さん
いえいえ。おきになされないで下さいね〜。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-22 01:01
★ cojiさん
はぁ〜。楽しみ・・・。です。


<< scene324: ヨメ授乳中      scene322: 写真を贈る >>