人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 12日

scene316: ヨメのコトバ

scene316: ヨメのコトバ_e0253132_1820832.jpg

最近 本当に何年かぶりにドラマを見ている。そこで長谷川博己がとにかくカッコよい。
すっかりファンになってしまった。

金曜日の出来事・・・。

オレ:「ねえねえ、実は、最近久々にドラマを見てるんだけど長谷川博己ってカッコよくない?」

ヨメ:「うん、私も前からカッコいいと思っていたよ。好きな人似てるね。」

オレ:「ねえねえ、そこでなんだけど、オレってもう少し頬をコケて、髪こんな感じに伸ばしてさぁ、物静かになったら、長谷川博己みたいにならないもんかね??」



scene316: ヨメのコトバ_e0253132_18232583.jpg

ヨメ:「○○くん。なんでも目標を持つ事はいい事だと思うよ。」
(∘¯̆ᘢ¯̆)و

オレ:「それって、頑張ったら似てるって事??」
(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)

ヨメ:「似てはないね。全然タイプ違うもん。」
(。・・。)

オレ:「そうかぁ・・・。そうかな??」
(・∀・)


ヨメ:「違うよ。ザンネン。」
(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

オレ:「・・・。だよね・・・。」
(。・・。)

*ちなみに長谷川博己は私と同じ36歳。身長182cm。

 私?165cmです。ヨメとほぼ同じです・・・。

こんなバカな私とやさしい返しを心得ているヨメに
微笑ましい’ワンポッチ’して頂けたら嬉しいです。 (∘¯̆ᘢ¯̆)و
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

by rangefinder-love | 2013-05-12 17:00 | ヨメのコト | Trackback | Comments(18)
Commented by coji at 2013-05-12 19:07 x
優しい言葉ですねぇ。
うちの嫁だったら、僕はけちょんけちょんにされちゃいますよ(笑

いつもいつも微笑ましいですね!
Commented by m_leica at 2013-05-12 19:56
こんにちわ。
私の妻とは、ありえない会話ですね。
ご馳走さま。
Commented by LM_HELL at 2013-05-12 20:04
うんうん。いい会話でありますな。
毎日、牛乳飲めば背が伸びるかも....^^;
Commented by rangefinder-love at 2013-05-12 20:33
★ cojiさん
普通「はぁ〜?」で終わる所がヨメは終わらない。
この返しには笑ってしまいました。
こんな所がとっても好きなんです。ヨメの。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-12 20:33
★ m_leicaさん
ヨメを大切にします・・・。はい。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-12 20:34
★ LM_HELLさん
昔、寝るときにバネで足を引っ張ったのですが、駄目でした。
来世はのっぽさんになる予定です。
Commented by YOU at 2013-05-12 20:43 x
ウチは福山雅治です....ライブDVDは圧倒的に私が見た回数多いし、カッチョエー!!の連発♪ しかもカミさんと娘はファンクラブ入ってるし、福山似...冗談でも口にもだせませ〜ん(笑)
Commented by speedstar-dhy at 2013-05-12 21:29
こんばんは。
心温まる会話ですね(*^_^*)。
奥さんの愛情も伝わってくる感じです。
関係ないですけど、僕は木村文乃ちゃん大好きです(*^_^*)。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-13 01:04
★ YOU さん
私なら、娘まで洗脳します。ムリか・・・。
ヨメは昔グレイのファンクラブに入っていたという過去があります。
(ビックリ)
Commented by rangefinder-love at 2013-05-13 01:05
★ speedstar-dhy さん
私は稲森いずみが昔から好きです。
Commented by YOU at 2013-05-13 07:48 x
ご存知かと思いますが、稲盛いずみも最近ドラマ出てますね。確か「雲の階段」...
久々にハマってるドラマです(笑)
Commented by voyagers-x at 2013-05-13 08:59

おはようゴザイマス!!
僕もこのドラマ見ています。
現実的にはあり得ない話ですが(笑)
でもキャスティングがいい感じですね。
稲盛ともう一人の女優さんの名前が思い浮かびませんが.....
僕は稲盛でないほうが好きかな(笑)
今週もよろしくお願い致します。

Commented by minton at 2013-05-13 18:53 x
長谷川くんかわいいですね。
うちの奥さんが大ファンです。というか娘の彼がこんな雰囲気なので、大ファンのようです。
Commented by nakamachi at 2013-05-13 23:12 x
ぼくの率直な意見を言わせていただければ、長谷川君よりも自由時間さんのほうが
男前だと思いますよ。本当に。お世辞抜きで。^^
Commented by rangefinder-love at 2013-05-16 21:38
★YOUさん
こんばんは。そのドラマを私も見ています。その写真が今回使用した写真なんです。スポンサーが嫌い(花王)なのであえてはドラマの名前を出しませんでした。
なんせ韓国企業ですからね。でもドラマは面白いですね。
あり得ない話すぎますが。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-16 21:42
★voyagers-xさん
こんばんは。木村文乃さんの事ですよね?私は稲森派です(笑)
Commented by rangefinder-love at 2013-05-16 21:44
★ mintonさん
それは素晴らしい。娘さん美人なんですね?長谷川さん似の人に見初められたわけですから。お父さんとしては嬉しいやら悲しいやらですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-05-16 21:46
★ nakamachiさん
あざーす!!あざーーーす!!
もうこのお言葉だけでこの一週間がとってもハッピーになりました。
ヨメだけには報告しましたよ。
「ヨカッタね!このコメント見た時にとっても喜んでいるんだろうなとオモッタヨ」とバレてましたけど。(恥)
nakamachiさんのその眼力を私も信じたいとおもいます!!


<< scene317: のんびり      scene315: 2012.... >>