人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 11日

scene288:放置プレイ

リョウタロウはお乳が欲しい時に両手をグーして両手を左右に振るらしい。
口をチュパチュパさせながら。

「お乳をあげないと・・・。」と思いながらも、ヨメはその可愛さゆえにしばらく見ているらしい。

それをノブエに伝えると、ノブエさんも

「あら・・・カワイイわねぇ〜。見ていて飽きないわぁ(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)」

と言って、2人でしばらく見ているらしい。

それでどんどんリョウタロウは必死になってバタバタするらしい。
早くも放置プレイされるリョウタロウちん
scene288:放置プレイ_e0253132_0155196.jpg

悪いのはこの2人の親子だ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

『トウちゃんもずっと放置プレイされているような・・・=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)』の
 ’ワンポッチ’をお願いしまーす〜!=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村 

あう〜=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

by rangefinder-love | 2013-04-11 17:00 | ヨメのコト | Trackback | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2013-04-11 19:06
こんばんは‼
今は赤ちゃんの行動全てがとんでもなく可愛く見えますよね。実は今が大切な時期だったりして。可愛さあまり泣くとオッパイあげる→おっぱいあげすぎ→太り気味→健康優良児→肥満....となるのかも。今さっきあげたばかりなのに泣く時は、オッパイあげずにあやすのがいいのかも。
Commented by rangefinder-love at 2013-04-11 21:21
★ voyagers-xさん
そうなんですね!有難うございます。
文面にはこう書きましたが、仰る通りでヨメも今さっきあげたばかりなのに泣く時は、あげずにあやすのがいいのか悩んでいました。
伝えますね!有難うございました!
Commented by YOU at 2013-04-12 08:19 x
こんにちは!
子供が生まれると、お父さんは確かに放置された感覚になっちゃうんですが、実はお母さんも同じ感覚もつようですよ。お互い気を使い過ぎてしまう、なので今まで通り、ある程度のワガママ?言ってたほうが良いかも....所詮パパも永遠の子供ですよ〜奥さんから見たら(笑)
Commented by sugar_25 at 2013-04-12 09:57
自由時間さん
はじめまして。昨日は私の拙ブログにお越し頂き、どうもありがとうございました。^^
そして、全部見て下さったなんて感激です!(>▽<)
嬉しいお言葉の数々まで頂戴して恐れ多いですが、とても嬉しかったです♪
お子さんが誕生されたばかりなんですね。小さな赤ちゃん、とっても愛おしいですよね。
これからたくさんたくさん、可愛い場面を残してあげて下さいね。
わたしはカメラを始めたのが4年くらい前だったので、息子の可愛かった(←過去形w)場面を
残してあげられず、かなり悔しい思いをしたので。。
リンクもありがとうございます。こちらもよろしければ頂いて帰りますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。^^
Commented by m_leica at 2013-04-12 17:13
こんにちわ。
6x6のハッセルもいいですね。
スクェアーは、永遠の願望です。
リョウタロウちゃん、益々可愛くなっていますね。
Commented by rangefinder-love at 2013-04-13 04:41
★YOUさん
有難うございます。
ヨメはだんだんきつくなってきたようです。
最初は4時間おきに授乳していたのが、今は2時間感覚になって
きてテレビ電話でも明らかに疲れている様子。
電話で相手ができない事を「○○くん、ごめんね。」と今日は
謝られました。
そんな健気なヨメだからこそ、大事にしてあげないとと思いました。
Commented by rangefinder-love at 2013-04-13 04:55
★ sugar_25さん
こんばんは。コメント有り難うございます。
私なんて長男ですが、2人目だったので写真があるのは生後1ヶ月後ぐらいから数える程しかありません・・・。

私の過去の記事を見ればお分かりになりますが、私はバツイチで
前の人との間に今年6歳になる子供がいます。
たまにしか会えませんし、写真で残してあげる事もできないので、
その子の分以上にリョウタロウには沢山残してあげたいですね。

写真から想像するにもっともっとお若いかと思っていましたが、
もしかすると同い年くらいなのかもしれませんね。

これからもどうかよろしくお願い致します。
Commented by rangefinder-love at 2013-04-13 04:57
★ m_leicaさん
有難うございます。
そんな永遠なんて言わずにされればいいじゃないですか?
ハッセルなんて今や10万もあれば普通に買えるのですから。
ファインダー覗いた瞬間に感動する事間違い無しですよ。

ただ、大きいので家族には「ものすごく高いもの買ったんでしょう?」という非難の目は免れないかもしれませんが。


<< scene289: 鞆の浦へ ...      scene287:これからそい... >>