人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 10日

scene287:これからそいつを!?

scene287:これからそいつを!?_e0253132_2003667.jpg

Leica M9-P + SONNETAR 50mm F1.1
ヨメ 自宅 SONNETARの開放はやはり神秘的ですな・・・。
(拡大して見て頂ければと思います・・・。)

ところで・・・。

3日目前(つまり生後1週間)ぐらいからリョウタロウちんが不思議な行動にでるらしい。
scene287:これからそいつを!?_e0253132_2073337.jpg

これ。
拳をふりあげ、前に突き出す。めをつぶって



scene287:これからそいつを!?_e0253132_2094559.jpg

ヨメ: 「これって・・・YAH YAH YAHかも?(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)」

ワシ:「今からそいつを これからそいつを殴りにいくのか!?って誰!?Σ(゚д゚lll)」

だったら、

『今から一緒に♪これから一緒に殴りに行こうか〜♪』の
 ’ワンポッチ’をお願いしまーす〜!(o゚▽゚)
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村 

トウちゃん、カアちゃんのバカチン    (๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾  byリョウタロウさん

by rangefinder-love | 2013-04-10 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(8)
Commented by m_leica at 2013-04-10 17:22
こんにちわ。
SONNETAR 50mm F1.1の開放値は、
とても神秘的なボケがでるのですね。
rangefinder-loveさんの感性にぴったりのレンズですね。

リョウタロウちゃんもこのレンズで
一杯撮られるのでしょう。楽しみにしております。
Commented by swingphoto at 2013-04-10 19:24
このレンズ、まだ一度も使ってません。
(反省)
考えたら、一度も使っていないカメラも、レンズも結構あるなあ。。。
Commented by voyagers-x at 2013-04-10 20:40
こんばんは‼
いや、もしかしたら....将来はボクサーかも(笑)
Commented by rangefinder-love at 2013-04-11 00:24
★ m_leicさん
撮られる事だと思います。

あの・・・YAH YAH YAHに関してのツッコミは〜?
(私大阪人なんでツッコミないと寂しいでんねん。(゚д゚lll)
Commented by rangefinder-love at 2013-04-11 00:25
★ swingphotoさん
まだ・・・ですかぁ〜??
早く使ってあげて下さい!!宮崎さんに告げ口しますよ〜。
ちなみにカメラは・・・?何を???
Commented by rangefinder-love at 2013-04-11 00:26
★ voyagers-xさん
たしかにさまになっている・・・。
お爺ちゃんは日本拳法3段だからなぁ〜。
Commented by m_leica at 2013-04-11 10:07
再訪です。
「これって・・・YAH YAH YAHかも?」
チャゲandアスカって、最近再結成したというお話ですけど。
こぶしを上げて、頑張るのでしょう。

リョウタロウちゃんは、もっと活発な元気なお子さんになります。
方手を上げるより、もっとね。頼もしいですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-04-11 21:19
★ m_leicさん
再訪有り難うございます。(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)
実はこの写真の前はもっと両手を高々とあげていたらしいです。
撮ろうとするとこの位置まで落ちてしまったとか。
楽しみです。


<< scene288:放置プレイ      scene286:会いたい・・・。 >>