人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 01日

scene276: HASSELBLAD MONOCHROM 〜ノブエ&YOMEモノクローム〜

<予約投稿です>
scene276: HASSELBLAD MONOCHROM 〜ノブエ&YOMEモノクローム〜_e0253132_23515622.jpg

2月にノブエさんが上京した時の記念撮影。
scene276: HASSELBLAD MONOCHROM 〜ノブエ&YOMEモノクローム〜_e0253132_23532142.jpg

おすまし顔
scene276: HASSELBLAD MONOCHROM 〜ノブエ&YOMEモノクローム〜_e0253132_2353515.jpg

ノブエさん:「はぁ〜れ〜。おーきくなって・・・。」
scene276: HASSELBLAD MONOCHROM 〜ノブエ&YOMEモノクローム〜_e0253132_23554694.jpg

ノブエさん:「良い子になるんだよ〜」




scene276: HASSELBLAD MONOCHROM 〜ノブエ&YOMEモノクローム〜_e0253132_23584463.jpg

HASSELBLAD 500C/M + CarlZeiss PLANAR 80mm f2.8
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS + D-76(1:1) 20℃ 10.1/2Min
はいポーズ!

*実は日曜日に現像しました。ヨメに伝えると「へぇ〜、すごぉ〜い。出来るんだそんな事。」
  えっへん。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
少し得意になった旦那でした。

「今日検診。何グラムだったかな〜??(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ) 」の’ワンポッチ’をお願いしまーす〜!』   (∘¯̆ᘢ¯̆)و
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村 

by rangefinder-love | 2013-04-01 11:06 | 日記です。 | Trackback | Comments(4)
Commented by m_leica at 2013-04-01 12:49
こんにちわ。
予約投稿にこのシリーズを選ばれたのは、
rangefinder-loveさんの予感があったからなのでしょうか。
無事の出産を祈願しております。
Commented by 奈月 at 2013-04-02 01:17 x
赤ちゃん 無事出産おめでとうございます
御無沙汰しています 奈月です
いろいろありまして 静かにしていましたが 奥さまの事が気になって
ときどき携帯で 様子を拝見しておりました
ほんと良かったです
辛い時期も乗り越えて 今は幸せの笑顔ですね^^
私も妊娠初期で切迫流産となり 1カ月トイレお風呂歯磨き以外は寝たきり生活を強いられました
母もおりませんし 里帰りなんてこともしなかったので ひとりぼっちでとても淋しかったです
そんな事も思い出しながら お母さんがそばにいるし 大丈夫さーなんて遠くから
エールを送っていた次第です

で 誕生日って 4月1日なんですか?
ぎりぎりの早生まれ扱いですね
Commented by rangefinder-love at 2013-04-02 22:17
★ m_leicaさん
たしかにそうかも・・・。とm_leicaさんに仰って頂いて初めて気付きました。
良い子に育ってくれたら嬉しいです。
祈願有り難うございました!!
Commented by rangefinder-love at 2013-04-02 22:32
★ 奈月さん!!!
ご無沙汰しております。コメント有り難うございます〜!
そうだったんですね。今回、皆さんからのコメントがあまりにも
多くて、ビックリしている次第です。本当に幸せ者です。
しみじみ・・・。
誕生日、4月1日なんです・・・。
赤ちゃんが「その日がいいっ!!」ってどうやら思ったらしいので
産まれてきたんだと思います。って事にしてます。


<< scene277: 【号外】今...      scene275: 鞆の浦へ ... >>