人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 09日

scene224:我が家に来た特権 〜その②〜

ヨメの友達がちょくちょく来る。
私としては最大限のおもてなしをしたいと思った結果、
LeicaとHASSELBLADで写真を撮って、プリントとデータを差し上げる事にしている。
scene224:我が家に来た特権 〜その②〜_e0253132_10111819.jpg

私が帰った時はワイン1本半開けておりもうグデグデの山ちゃん。
目がもういっちゃっている。

山ちゃんは自分の事を「ボクは・・・。」というちょっと可愛い子なのだ。



scene224:我が家に来た特権 〜その②〜_e0253132_10154723.jpg

私は容赦しない。(へっへっへ〜だ!)
寝ちまった彼女が「撮ってくれぃ!」と言わんばかりのポーズ。

後日ヨメ経由で「○○くんのブログに写真使ってもいい?」とメールした返信に

「全然構わないよ〜。 右の鼻から出血させて、左の鼻からケムンパスが出てても怒らないよ〜。」

との事。

そんな山ちゃんにはまたモデルになって欲しいとオファーした。

そういえば、山ちゃんはカエルが大好きで、よくカエルグッツを持っていたな・・・。
今日もカエルをクリック頂ければ嬉しいで〜す。
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村 

by rangefinder-love | 2013-02-09 10:23 | ヨメのコト | Trackback | Comments(2)
Commented by speedstar-dhy at 2013-02-09 23:10
こんばんは。
良い感じの笑顔、素敵ですね(*^_^*)。
プリントをプレゼントするというのもいいですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-02-10 00:06
★speedstar-dhyさん
こんばんは。
いずれは手焼きしたのをあげたいという野望を持っています(**)/


<< scene225:思い出を塗り替える      scene223:我が家に来た特権 >>