人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 29日

scene208:ヨメのユメ 〜その②〜

scene208:ヨメのユメ 〜その②〜_e0253132_21411939.jpg

我が妻の見る夢は面白い。
当の本人はいたって真剣なのですが、それを聞いていると癒される。
実際に彼女がそれを話している口調、話し方が伝わればいいのですが・・・。今日も一部紹介を。

今週の月曜日の事だ。
朝に彼女から聞いた。

「またユメってみる?」

「みたよ。」との事。



 


 
 *************************************
 ものすごーく、大きな部屋にとりあえず、すごい人数の妊婦がベットで寝てるの。

 そしたら、あっちこっちで「うっ!!」って言って陣痛が始まるの。

 そうなった人はどんどんベットごと部屋の外へ運ばれていくんだけど

 予定日とっくに超えてる私は全然「うっ!!」てこないの。

 全然「うっ!!」ってこなくて、「あれー?なんで〜!?」って一人ベットで困っているの。

 次の瞬間気付いたら「陣痛が来ない人はみんな運動しましょう!」

 って遊園地にみんな運ばれてそのままジェットコースターの前に並んで、

 「なんで〜こうなるの〜!!ああぁ〜!!」

 って陣痛来ていない妊婦達とジェットコースターに乗ってるの。

 そう言う妊婦専用のテーマパークにいるっていうユメ。わかる?

 言っている意味は分かるけど・・・・わからん!!


 *ちなみに昨日その①の記事を妻に見せると
  「えっ!!私ってこんな事言った!?」
  ってビックリしていたので、こっちがビックリしてしまった。
  どうやら全く記憶がないようで、寝ぼけて言っていたらしい。
  末恐ろしいヨメである。
  
 ちなみに「どうやら、見ていてくている方から違うユメも期待されているよ。」
 というと。

 「ええっ〜!どうしよう。プレッシャーだわ。ワタシ・・・。」との事でした。

 でも今朝も新しいユメ見ていたし、バックナンバーには困らないワタシ・・・。
scene208:ヨメのユメ 〜その②〜_e0253132_21524380.jpg

**カテゴリに「ヨメ」を作りました。これからカテゴリを再構成しますが、多分
  結構「ヨメ」になるな〜。(^^)/

 そしてその③へもしかしたら続くかも・・・。

その②のヨメのユメに乾杯!と思った方はクリックお願いしていいですか?
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

by rangefinder-love | 2013-01-29 21:53 | ヨメのコト | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2013-01-30 08:57

おはようゴザイマス!!
写真のサイズを調節しにくなどその他ブログの使い勝手に不満があったり、iPhoneとの相性が
悪かったり読み込みの遅い事が多いなど色々な諸事情により、突然ですが本日よりBlogを移転
しました。大変ご迷惑をお掛けしますが、リンクの張り替えをお願い致します。今後も何でも
ないカメラのある日常を一緒に楽しみましょう!


Commented by rangefinder-love at 2013-01-31 21:48
★voyagers-xさん
こんばんは。
エキサイトでワタシも嬉しいです。リンク貼付けておけば
直ぐにみれますし、iPhoneからのコメントでもvoyagers-xさんだけ
返せなかったので、嬉しい。。。
しかも早速のリンクつけ有難うございます。
今後ともよろしくお願いします。


<< scene209:ヨメのユメ ...      scene207:ヨメのユメ ... >>