人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 25日

scene205:タイミング

scene205:タイミング_e0253132_22492794.jpg

お風呂に入る妻をのぞく・・・。まだクレンジング中。早すぎた・・・。

 ライカにカエル? 
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

by rangefinder-love | 2013-01-25 22:49 | ヨメのコト | Trackback | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2013-01-25 23:21 x
こんばんは。
日常の何気無い光景がいいですね。
よく奥さんに撮らないでと言われます ^^;
でも、御構い無しに撮ります。
僕には日常風景が将来宝物になります ^^;
Commented by sacra-fragola at 2013-01-25 23:33
こんばんは。
次回はもう少し・・・遅いタイミングで。
Commented by rangefinder-love at 2013-01-25 23:41
★ voyagers-xさん
こんばんは。
私は「もう〜」と言われます。
私は無視。
私もvoyagers-xさんとおんなじ考えです。
妻もそれに気付いていると思います。
Commented by rangefinder-love at 2013-01-25 23:42
★ sacra-fragolaさん
ええ。〜(*。*)〜
そのつもりです。
Commented by izumi-suzuki at 2013-01-26 07:47
素ッピンでも可愛い奥様・・・・そりゃぁ宝物でしょう。(^^♪
本当に、日常の何気ない風景は人生の幸せの原点ですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-01-26 21:21
★ izumi-suzukiさん
こんばんは。
お褒めのお言葉有り難うございます。
このコメントを見せたくて居間に行くと・・・
ヨメ、歯磨き中でした。
「ほれほれ。」とみせると。
「フフ。ありがどうございばぐ(有難うございます。」
と言っておりました。
「ブログに載る写真殆どスッピンじゃん!」
と言ってましたが、普段もほぼ化粧してません。
やはり立派な眉毛があるからでしょうか?


<< scene205:今日のカメラ      scene204:やりたいこと >>