人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 18日

scene197:駅前通りの夜

scene197:駅前通りの夜_e0253132_22591296.jpg




scene197:駅前通りの夜_e0253132_2314825.jpg

scene197:駅前通りの夜_e0253132_2322864.jpg

scene197:駅前通りの夜_e0253132_232783.jpg

scene197:駅前通りの夜_e0253132_233850.jpg

scene197:駅前通りの夜_e0253132_2332319.jpg

普段の生活にも美が宿る。

*ランキングに登録してます。(^^)/
 よろしければクリックお願いします〜。
 カメラランキング総合でも500番切りました。どこまでいけるかな?*
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

by rangefinder-love | 2013-01-18 19:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(8)
Commented by LM_HELL at 2013-01-18 21:31
ウンウン。妙に懐かしい香りがしますな^^v
Commented by voyagers-x at 2013-01-19 06:27 x

おはようございます。
昼間見る光景とは違った雰囲気になりますね。
その辺が夜の明かりが楽しい所ですね。
素直なボケが綺麗ですね。
最近僕はもっぱら予約投稿しています ^^;
便利になりました。
今度はいつかiPhoneで出先から投稿出来たらいいな。
Commented by sacra-fragola at 2013-01-19 11:15
おはようございます。
夜の撮影にも安定した力を発揮しますね・・・最新式Summiluxは。
すなっく裕次郎・・・まさに昭和なネーミングではないですか?
最近この時代の人が次々に他界されていきますね。
それと同時に昭和も無くなっていってしまうんでしょうね。
寂しい限りです。まあ、我々もそう遠く無い将来に・・・でしょうから
精一杯今を楽しむように努めたいと思いますね。
Commented by rangefinder-love at 2013-01-19 15:17
★ LM_HELLさん
こんにちはー。
懐かしくなにか落ち着くものがありますよね〜。
でも昭和が終わってすでに四半世紀がすぎたとは。
時が移り変わるのは早いものですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-01-19 15:18
★ voyagers-x さん
こんにちは。実は予約投稿をするきっかけになったのは
voyagers-x さんのブログを見てからなんです。
これいいな〜。と思ったのがきっかけです。
Commented by rangefinder-love at 2013-01-19 15:21
★ sacra-fragolaさん
こんにちは〜。
よくすなっく裕次郎を見て下さいました!
昔から不思議に思うのですが、裕次郎さんって全然かっこ良くないようにみえるのですが(今のお笑い芸人のゆうじろうが似ているのでよけいカッコよく見えない。昭和の時代にはうけたんだろうな〜と思います。ただ、もし裕次郎さんがまだご存命だったらカッコいいおじいさんだとは思いますが。)
Commented by tullyz1 at 2013-01-19 15:34
昭和を感じますね^^
普段の生活でいい写真が撮れれば、被写体は無限大なんですけどね。
一時期、ご近所の写真を撮ったときがありましたが、どうも普通な感じで^^
雪の朝とかならちょっと新鮮な光景なのですが、会社に行くのに必死で
写真なんかとっている場合じゃないですし^^

Commented by rangefinder-love at 2013-01-19 21:12
★ tullyz1さん
こんばんは。
写真欲はその場所がなれてくれば急速に衰えますよね。
だけど大口径開放なら背景がボケるのでまた違った感じになって
撮れますね!
雪の日撮りたくなる気持ちはわかりますが、止めておきましょう〜。
私は滑って転ぶのがとっても得意なので。。。


<< scene198:2013-0...      scene196:吉祥寺での休日 >>