人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 26日

scene131:IKEAのベット。Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.で。

scene131:IKEAのベット。Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.で。_e0253132_22522416.jpg

M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
このカメラとレンズで写る世界はなんでもドラマチックに写る。
IKEAのベットをF1.4開放で撮る。
なんでもない世界が奇麗に見える時、私はすごく幸せになる。

by rangefinder-love | 2012-10-26 22:52 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(2)
Commented by izumi-suzuki at 2012-10-27 00:50
はじめまして・・・・
私のブログにコメントをくださってありがとうございました。 
rangefinder-love さんのブログも素敵な写真がたくさんで、写真がお好きなのがよく伝わってきます。
↓のべらんだの物干し竿の写真、すごく好きです。  その時の気持ちがすごく詰まっているようで、切なくて優しい写真ですね。
SONNETAR 、待ち遠しいですね。私も宮崎さんにお話しを伺ってから完成まで、3カ月待ったんですよぉ!! すごく使いやすいし、絞り方ですごくいろいろな描写をしてくれるのでとても楽しいレンズです。
早くできるといいですね。  時々電話してアピールしておくと、頑張って早く作ってくださるかも・・(笑)
私もリンクいただいていきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by rangefinder-love at 2012-10-27 11:00
★izumi-suzukiさん
こんにちは。コメント有り難うございます。写真お褒め頂いて嬉しい限りです。宮崎さんには次〇〇月から予約開始するからその時にまた電話してね。と言われたのでそれまではおとなしく待とうと思っています。今はコマ収差の改良を行っているみたいですね。こういう職人の日本人がいるのは嬉しいですね。こちらそお写真だけでなくコメントもとっても楽しみにしています〜。


<< scene132:かもめ食堂に...      scene130:本日更新3回... >>