タグ:iPhone5 ( 3 ) タグの人気記事


2013年 12月 18日

scene530:今日のできごと

<予約投稿です>
e0253132_22424080.jpg
Nikon Df + Ai AF Nikkor 35mm F2.0D

*書いたのは昨日です。だから正確には「昨日のできごと」です。

今日も私は朝から大忙し。
今日はさんまの開きだから早く帰りたかったのに結局帰ったのは22時前。
ヨメは母の教えで、「あったかいモノをダンナ様に出す。」言う事で焼いて待っていてくれていた。

2人でさんまの開きを食べながらヨメが今日あった事を話し始めた。

ヨメ 「今日ね、こんな事してたの・・・。」


More ヨメの携帯には驚きの写真が・・・。
[PR]

by rangefinder-love | 2013-12-18 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(12)
2013年 09月 05日

scene429:【号外】リョウタロウが寝返りがえりをうてるようになった!!

<予約投稿です>
本日は予定を変更して記事を投稿しました。

①仰向けからうつ伏せには結構早い段階でできていたのですが、その後元に戻れない。

②泣く

③元に戻してあげる。

①に戻る。

をずぅ~っと繰り返していました。

最近は「じぃ~っ」と私たちを見るようになってきたので、試しに今日の朝、出かける前に
リョウタロウに寝返りの仕方を教えていました。

ワシ「グルんグルん。こうすんだよん~。グルんグルん。」

リョ 「じぃ~っ。」

ワシ「グルんグルん。グルんグルん。」

リョ 「じぃ~っ。」

More その2時間後ヨメよりメールがっ!!
[PR]

by rangefinder-love | 2013-09-05 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(12)
2012年 12月 13日

scene167:大島出張

私は仕事で東京の諸島に行く事がある。
自分で決めたら良いんだけど、一日とられるのでたまにしか行かない。
できれば月一いけたらいいんだけどなかなか・・・。

今日は大島日帰り出張。
久々に天気もよかったので空撮。
調布空港から出ているプロペラ機である。
e0253132_23412286.jpg

e0253132_23414955.jpg
e0253132_23414025.jpg

中々奇麗であります。
[PR]

by rangefinder-love | 2012-12-13 23:43 | 日記です。 | Trackback | Comments(6)