タグ:FUJINON XF55-200mmF3.5-4.8 R ( 6 ) タグの人気記事


2015年 03月 19日

scene997:寄り添って

e0253132_21250999.jpg
FUJIFILM X-E2 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS
2014-11-29 自宅のベランダから
*写真を1クリックすると大きくなります。

あしたもいいことありますように・・・。

「本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。
*************************************************
何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************


[PR]

by rangefinder-love | 2015-03-19 17:00 | 日記です。 | Trackback
2014年 05月 31日

scene705:今日はゴルフコンペです。

<予約投稿です>
e0253132_23041366.jpg
FUJIFILM X-E2 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

本日は岐阜県(すいません!栃木県と間違えました!普通間違えない間違い・・・。でも片道3時間以上かかりました・・・。)
のとある名門コースにてゴルフコンペに参加しています。

もちろん仕事ですよ〜。朝は4時起きです〜。明日は一日会議の資料作りですし・・・。

『お疲れちゃん!!』と・・・。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2014-05-31 17:00 | 日記です。 | Comments(8)
2014年 03月 16日

scene615:今日も2人でお散歩

<予約投稿です>

今日も2人でお散歩です。
(ヨメはもう身体中コリコリでマッサージに・・・。)
e0253132_16005743.jpg
FUJIFILM X-E2 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

ちなみにここは公園ではありません。


More ここは・・・。
[PR]

by rangefinder-love | 2014-03-16 17:00 | 家族のコト
2014年 03月 11日

scene610:和気藹々

<予約投稿です>
e0253132_21312179.jpg
FUJIFILM X-E2 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

日曜日にリョウタロウと2人で散歩してたら、神社で一組の家族に出会いました。

なんだか楽しそうにお参り・・・。
e0253132_21325677.jpg
気をつけ〜!!

e0253132_21321208.jpg
ジャラジャラ!
パン!パン!





More そして最後は。。。
[PR]

by rangefinder-love | 2014-03-11 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(12)
2014年 03月 10日

scene609:アツアツ

<予約投稿です>
e0253132_21262283.jpg
FUJIFILM X-E2 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

昨日リョウタロウと2人で散歩していたら、とってもステキなカップルが通って行きました。

もうなんて言うかそこだけ温度が2〜3度は暖かい様な・・・。

いいなぁ〜。と思って撮りました。

春・・・。いいですねぇ。この2人にも幸あれ!!

「アツアツ」のお裾分けできましたでしょうか??

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2014-03-10 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(6)
2014年 03月 09日

scene608:男2人の散歩道

e0253132_15471529.jpg

FUJIFILM X-E2 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS


今日はママはママ友とケーキ屋さんでママ友交流会。


なので、午後2時から午後5時までは男2人でお留守番です。


と言っても、その後直ぐに2人で近所を散歩。帰って来る途中で抱っこ紐に変えて、そのまま御就寝。


今は今日撮った写真を見ていました。




More 近所でお散歩楽しいな〜。
[PR]

by rangefinder-love | 2014-03-09 15:55 | 家族のコト | Trackback | Comments(10)