タグ:ELMARIT 21mmF2.8 ( 3 ) タグの人気記事


2014年 02月 16日

scene587:三者三様

e0253132_21241885.jpg
Leica M9-P + ELMARIT 21mmF2.8

今日はママ友二家族が我が家に来てたこ焼きパーティーをしました。

ウチ:ワシ36歳 ヨメ33歳
A家:夫 48歳 妻 32歳
B家:夫 31歳 妻 37歳

すごい組み合わせの夫婦達。

楽しませて頂きました。

赤ちゃんは三者三様。

一人は大人しくて、一人はやるか?と思ったらやらない引っ込み思案

リョウタロウは動じない大物ぶりを発揮。

みんなほぼ10ヶ月なのですがここまで違うものか、尚リョウタロウは2人に比べて2キロも重い。

みんな仲良くお昼寝タイム。とっても可愛かったです。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2014-02-16 21:30 | 家族のコト | Trackback | Comments(4)
2011年 12月 04日

scene29:大好きな彼女

e0253132_23243416.jpg

私をいつも元気づけてくれる大好きな彼女。
今年もあと少し、2年前から続く我が人生最悪の日々は今年も次から次へと
やってきましたが、彼女に救われました。
ありがとう。
[PR]

by rangefinder-love | 2011-12-04 23:26 | ヨメのコト | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 12日

scene1:レンジファインダーの誘惑

はじめまして。こんばんは。
rangefinder-loveと申します。(loveはないか・・・。)
3歳からカメラと戯れて、気づけば34歳、今年とうとうレンジファインダーカメラにハマって
しまいました。
Nikonから→Hexar→Carl zeiss→Hasselblad→Foveon→LeicaそしてHologon・・・。
それに付随する物をそろえてしまいまいした。

簡単に撮影するにはニコン一眼、お気軽にフィルムで残すならコニカヘキサかCONTAX、
ここ一番ではハッセル、本当に画質にこだわるならシグマfoveonセンサーで感動する絵を、
いつも持ち歩く万能カメラはFuji X100。
そして全てを写し取る「悪魔の瞳」hologon16mm。
なんちゃってライカでGXR。
でも本当に写真を楽しむならEPSON R−D1xG、leicaM3、M7、M8、M9−PとMマウントレンズ達。
もうこれで機材選びはおしまいにして、そろそろ撮影と独り言を楽しんで過ごしたいと思います。
久々のブログ再開。よろしくお願いいたします。
e0253132_1213617.jpg

弘前 盛美園
[PR]

by rangefinder-love | 2011-10-12 01:25 | ワタシのコト | Trackback | Comments(0)