タグ:Contax G1 ( 4 ) タグの人気記事


2013年 09月 20日

scene444.0:多忙です。

<予約投稿です>
e0253132_0352086.jpg

Contax G1 + CarlZeiss Hologon 16mm F8.0
現像はラボです。

多忙の為、和む写真を・・・。
私の大阪の実家。私の父(右)とヨメの父(左)

コメントとポチ頂いていたり、本当に有り難うございます。
ポチはこちらもしています〜。


今日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければ、張り切って作ったオリジナルバナーをクリックお願い致します。\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2013-09-20 17:00 | 日記です。 | Comments(8)
2012年 12月 21日

scene173:もうすぐ帰郷。

今日で取引先の忘年会の嵐は終わりました。
明日が土曜日であって欲しい〜。

あともう少しでお休みです。
こう思っている時が一番幸せで、休みが来て少ししたら
「あ〜。仕事が始まる!!」となるんですよね。
e0253132_036318.jpg

もう随分前の写真。帰郷中の新幹線の中で。(といっても今年の3月に帰郷した時の写真ですが。)

まだM型に改造する前のCarlZeiss Hologon 16mm F8.0で。
普通となりの座席でこんな写真はとれないですよね。超広角レンズならではの写真。
e0253132_0391668.jpg

モノクロームではこんな感じ。
[PR]

by rangefinder-love | 2012-12-21 00:40 | 写真・カメラのコト | Comments(4)
2012年 05月 31日

scene54:スキャナーぼけぼけ

スキャナーがうまくつかえない。
これはたしかにピンぼけ写真ですが、プリント自体はここまでピンぼけではなかったような気が。
e0253132_1272747.jpg

[PR]

by rangefinder-love | 2012-05-31 01:25 | 写真・カメラのコト | Comments(0)
2012年 05月 28日

scene53:Hologon 16mm

Hologon 16mmでだいぶ写真を取りましたが、初めてUPします。
理由はスキャナーの作業がめんどくさかったから。
一度慣れるとなんとでもないですが、初めてポジマウントをスキャナーしたら
どうもピントが合わない。スリーブだといけるので今度からはスリーブですね。
e0253132_23161646.jpg

鞆の浦 嫁さんの実家。すばらしい所だった。
ただ、あらためて写真ヘタ〜だな。と思った。Hologonがなくな。
夏の北欧旅行までにはMマウントにします。
[PR]

by rangefinder-love | 2012-05-28 23:15 | 日記です。 | Comments(0)