2012年 01月 08日

scene38:両家顔合わせ

とうふ屋 うかい にて
e0253132_065511.jpg

Leica M9-P Voigtländer ULTRON 28mm F2

ついにここまできましたな。
つつがなく終了。
[PR]

# by rangefinder-love | 2012-01-08 11:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 07日

scene37:奥入瀬

e0253132_171353.jpg

青森 奥入瀬渓流

まだまだ色んなレンズとカメラがありますが、なかなかカメラをどっぷり楽しむ時間がありません。

今週3連休は両親が上京、彼女との両親の初対面。
11日には入籍です。
たのしみです。
[PR]

# by rangefinder-love | 2012-01-07 01:09 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 06日

scene36:実家

9月の写真ですが、実家です。
う〜ん。木が手入れする前なのでボサボサです。
e0253132_0262996.jpg

しかし、良く写るカメラだ。
[PR]

# by rangefinder-love | 2012-01-06 00:26 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 04日

scene36:新年

e0253132_23155535.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年中にやるべき事はしっかりやって、実家に帰って新年もすべき事をして
帰ってきました。

明日から心機一転やっていきます。
[PR]

# by rangefinder-love | 2012-01-04 23:14 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 25日

scene35:坂の上の雲

今日をもって年末に連続放送される、3年に渡るNHKドラマ「坂の上の雲」が終わった。

この明治維新から日清戦争、日露戦争を描いたドラマは私にとっては非常に心深いドラマでした。

元々は前妻の浮気相手が海上自衛隊員だった為、勧められてせっせと妻が見ていたドラマ。
それを妻、子供と別居してから一人、このドラマが予約され続けていた事を知り
悔しい思いをしながら見た。2009年。内容には感動し、来年には全てを終結したい思いでした。

2年目、2010年離婚は成立するも、子供との月に一回の面会の度に悲しみがよみがえり、
浮気相手との賠償金問題で揉め、頓挫。仕事どころでは無かった。
2011年のドラマを見終わる時にはどうか終止符を打ちたいそれだけだった。
多分、前妻と浮気相手もこのドラマを見ているんだろうなと思いながら。

3年目、1月早々に現在の彼女と付き合いが始まる。
1月末に事態はやもなく弁護士に依頼した事で一気に終了。
これまでの疲れが重なり、心身ともにボロボロの一年でしたが、
最終回は彼女と一緒に見てもらった。来年の1月に入籍する彼女と。

まだまだ、周囲の事含め、私の心労は続くが、一つの区切りとして彼女と一緒に見たかった。
(そのために12月から3年分彼女は見る事になったが)
終わった瞬間、泣いてなかったが終わってから過去を思い出し、泣いた。
彼女は優しく涙を拭いてくれた。

色々沢山の物を失ったが、彼女を得た自分は幸せ者だと改めて思った。
来年は良い年にしたい。
e0253132_2327104.jpg

[PR]

# by rangefinder-love | 2011-12-25 23:27 | ワタシのコト | Trackback | Comments(2)