<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 26日

scene1418:東京都知事選2016 【番外編】

e0253132_23120927.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2016-06-26 自宅 私が作ったレイアウト。なかなかいけるっしょ?
*写真を1クリックすると大きくなります。

明日から1泊2日で会社の合宿研修に行ってきます。

私の希望も若干あって、あの「湯河原温泉」にいきます^^

ハイヤーではなくもちろん電車でしかも鈍行で行きますよ。

研修で湯河原なんてけしからん!という方はポチッをいただければ嬉しいです。^^
     ↓
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2016-07-26 23:14 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)
2016年 07月 26日

scene1417:東京都知事選2016

e0253132_00210415.jpg
Leica M9-P + summilux 35mm F1.4 ASPH.
2016-07-24 上板橋 green cafe
*写真を1クリックすると大きくなります。

相変わらずブログ更新する気がないので、都知事選について簡単に・・・。

結論からいうと私は今回期日前投票で小池百合子氏に入れました。

本当に入れたいのは3人程いたのですが、今回は鳥越氏、増田氏には絶対にしたくないのでやむなく小池氏です。

増田氏がなると舛添シーンズ2になるだけ。
鳥越氏になると、いいたくもありません・・・。

個人的には谷山雄二朗氏や桜井誠氏に入れたかったなぁ・・・。
それ以外にも立花孝志も面白い。

しかしこれだけマスコミが3候補に絞り極端な公平性を欠いた放送をするとこの3人は勝てない。

言い方悪いけど勝てなくても良い。
でもこの人たちの活動や主張を公平にマスコミが取り上げる事で政治に興味を持つ人が間違いなく増える。

政権放送って朝の4時とか6時とか22時とかしかやってない。
私も含めてそんな時間見ないって。

しかしとにかく政治を任せれる人がいない。

これは誰のせいかは明らかで、当然私たちが原因です。
マスコミやマスコミやマスコミも悪いけど、やっぱり私たちが関心を持たないから悪い。

関心を持たないように、マスコミや日教組や街宣右翼が跋扈していて見事に国民は彼らの活動に影響されているから仕方ないけど、でも20歳すぎたら自分たちが政治を決めるから、もっと関心をもたないと・・・。

世界がめちゃくちゃになっているから、平和ボケから目覚めつつある人も増えてきたとは思いますが、
あと10年はかかるかなぁと思う今日この頃です。

今日は「もっと色んな候補の主張がTVでわかればいいのになぁ。だから最近のTVは面白くないんだよ!」
と思う人はポチッをいただければ嬉しいです。^^
     ↓
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2016-07-26 00:37 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(4)
2016年 07月 19日

scene1416:久々のカメラ散歩

e0253132_23414252.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2016-07-18 上板橋平和公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

ポチッをいただければ嬉しいです。^^
     ↓
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2016-07-19 23:42 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)