<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 29日

scene1318:力尽きる

e0253132_23004728.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-12-19 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

やっぱり土曜日も落ちた^^;

後方でオッパイのみながらジュンノスケも落ちた^^;

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2016-02-29 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(4)
2016年 02月 28日

scene1317:最後は食べらながら寝るという日課

e0253132_22493622.jpg
Leica M9-P + summilux 35mm F1.4 ASPH.
2016-02-21 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

幼稚園も4月から入る事を考えてできるだけお昼寝無しで頑張らせていますが
お昼寝しないと、必ず夜ご飯食べながら寝ます。

面白いほど、落ちます。^^;

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2016-02-28 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(4)
2016年 02月 27日

scene1316:転勤

e0253132_23114061.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-01-11 城北中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

転勤は今回もありません。^^

ただし、次の10月は99%あるね。

大急ぎでリョウタロウの幼稚園探し・・・。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2016-02-27 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 26日

scene1315:ジュンチャンの順番飛ばし

e0253132_00054831.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-01-17 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

まだ寝返り返りがうまくできないのに、ズリ這いができるようになりました。

ジュンチャン・・・。できる順番違うよ。^^;

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2016-02-26 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 25日

scene1314:出てこない

e0253132_23535507.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-02-11 大宮
*写真を1クリックすると大きくなります。

最近、言葉が思うようにでてこない。

こんな事があった。

ヨメ 「◯◯くん、来週末に新宿に行きたいんだけど。」

ワシ 「何するの?」

ヨメ 「H&Mの子供服が結構よくてみたいんだ。それにあれ、もう一つファストファッションの・・・。」


More 私がそれに対して言った言葉が・・・。
[PR]

by rangefinder-love | 2016-02-25 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(6)
2016年 02月 24日

scene1313:すでに出来上がっている。

e0253132_22472555.jpg
Nikon D70+NIKKOR AF-S 50mm F1.8G
2016-02-06 城北中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

他のお友達はおめめパッチリだったりするけど。
リョウタロウは目も小さいので、なんだかすごく大人びているように見えます。

すでに出来上がっているというか・・・。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2016-02-24 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 23日

scene1312:サンキュー!

e0253132_22474241.jpg
Nikon D70+NIKKOR AF-S 50mm F1.8G
2016-02-06 城北中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

本日39歳になりました。

色々な人や物事に「サンキュー」な年にしたいです。^^


本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2016-02-23 17:00 | ワタシのコト | Trackback | Comments(6)
2016年 02月 22日

scene1311:2016年 世界経済の崩壊とマイナス金利と消費税10%の話

e0253132_23594481.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-02-19 八丈島
*写真を1クリックすると大きくなります。

今世界経済が大変なことになっているのはみなさんご存知の通りかとおもいます。
一つは中国経済の崩壊。
そして実はロシアも国家破産するんじゃないかと言われております。
なぜか?資源しか売ってないからです。

プーチン大統領はすごいってみんな思っているとおもいますが、たしかに25年ぐらい権力を握っていますが、
例えばロシアの車がほしいって人っていますでしょうか??

いないですよね?そもそもロシアって車作っているの?っておもいますよね。
つまり経済改革が何もできていないのです。
だから地球が与えてくれた資源を売るしかない。しかしこれだけ資源が安くなるとロシア経済は破綻しそうで、
同じく資源を売ってきたサウジアラビアも国家破産しそうなんです。

中国、ロシア、サウジアラビアというこの大きな国が(ちなみにサウジアラビアは中東で最大級の国です。)
国家破産するかもしれないというのが今年の世界経済です。


More そんな中での希望の一端が壊れる超弩級のニュースがこちら
[PR]

by rangefinder-love | 2016-02-22 18:30 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 21日

scene1311:八丈島×Noctilux

e0253132_09475527.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-02-19 八丈島
*写真を1クリックすると大きくなります。

ここ2カ月天候が悪く八丈島に出張に行けなかったが、今回は凄い晴れた。
あまりにも天気がいいので仕事はさっさとすまして久しぶりに八丈島を半周しました。
行ってなかった所を重点的に行ったけどまだこんな所あったのね。

ノクチで八丈島を撮りまくりました。
八丈島をノクチで撮った人って俺ぐらいしかいないんじゃないかなぁ・・・。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2016-02-21 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 20日

scene1310:ムーミンワールド

e0253132_09430325.jpg
Leica M9-P + Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
2012-07-19 フィンランド ムーミンワールド
*写真を1クリックすると大きくなります。

たまには昔の写真を。

本場ムーミンワールドはクオリティーが高すぎました。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2016-02-20 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)