<   2016年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 31日

scene1290:昼間の天使と夜の悪魔?

e0253132_23010530.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-01-30 城北中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

昼間の寝顔は見ているだけで安らぎますが、夜のジュンノスケは・・・。
時に悪魔のようにヨメと私に襲いかかります。

e0253132_23030556.jpg
寝不足のリョウタロウ・・・。
実は、彼も被害者の一人・・・。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2016-01-31 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(2)
2016年 01月 30日

scene1289:大事なしつこさ

e0253132_21550094.jpg
リョウタロウ 「あ!ネコ!」
e0253132_21564660.jpg
リョウタロウ 「あーそぼ!」
e0253132_21582577.jpg
リョウタロウ 「あーそぼ!!」

Leica M7 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
KODAK T-MAX400

T-MAX Developer(1:4) 21.5℃ 6.1/4Min + SUPER FUJIFIX-L 21.5℃ 6Min
2015-08-14 鞆の浦 常夜灯近く
*写真を1クリックすると大きくなります。 

何事もしつこさは大事・・・。

ここは私に似ていると思う。
がんばれ!リョウタロウ。相手にされなくても諦めるな^^/

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2016-01-30 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 29日

scene1288:Noctilux

e0253132_21282588.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-01-23 城北中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

Noctiluxで木の枝を撮るとなんとも言えない素敵な描写になります。^^


本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2016-01-29 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(4)
2016年 01月 28日

scene1287:絵になるシャボン玉

e0253132_22311323.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-01-23 上板橋中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

相手のお父さんの目もあるし、サッと撮らないといけない。
F0.95の解放で撮るのも、距離もほぼ勘で撮る。

2枚しか撮れなかったけどなんとか1枚はマシなのが撮れました。
ただ、水平がメチャクチャですけどね・・・。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2016-01-28 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(8)
2016年 01月 27日

scene1286:見果てぬ夢

e0253132_22560568.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-01-23 上板橋中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

宝くじ当たって、会社辞めて、毎日子供と遊びたい・・・。

その前に宝くじ買ったことないけど。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2016-01-27 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)
2016年 01月 26日

scene1285:目覚めた自我

e0253132_22525942.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-01-23 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

生後半年経ち、本当に自我がどんどんでてきました。
リョウタロウと違う所がいっぱい。むしろ正反対か??

困ったこともあります。
人の顔が見えないとギャン泣きがひどい。
声がものすごく大きいです。
こっちが精神的に堪えます。

最近は仕事中もヨメが心配な日々です。

可愛い時は写真のように天使みたいな笑顔をみせてくれるんですけどね。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2016-01-26 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(8)
2016年 01月 25日

scene1284:それもまた人

e0253132_22444952.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-01-23 城北中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

良いときもあるし、悪いときもある。
人嫌いになったり、孤独になったり・・・。
でも、人と接する仕事が辞められない・・・。

散々辞めようと思ったときもあり、辞表も出した。
でも、そんなときに元気や暖かい言葉を頂けるのも、人である。

先日の件でコメント欄に書き込んで頂いた内容の一つです。

最後の言葉、たしかに私もそう強く思うことが多々有ります。

いろんな人がいますが、暖かい言葉をかけていただけるのもまた人なんですよね。
だからこそ営業がやめられないのもありますしね。

みなさまご助言頂き誠にありがとうございました^^


本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2016-01-25 22:50 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)
2016年 01月 24日

scene1283:ストレス解消方法

e0253132_22040554.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-01-23 城北中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

昨日からの続きですが、結局ストレス解消になったのは
朝からリョウタロウと散歩して、散髪に行ってヘッドスパもしてもらって
交感神経優位状態から副交感神経優位状態にして、爆睡し、
リョウタロウと風呂でも思いっきり遊んだらだいぶスッキリしました。

あとは時間が解決してくれるかな?
それと思いっきり仕事頑張ることかな?結果はあとからついてくるでしょ??

明日からまた頑張ります。

ご助言頂き誠にありがとうございました^^


本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2016-01-24 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 23日

scene1282:人生の何%の付き合い?

e0253132_22064062.jpg
Leica M7 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
KODAK T-MAX400

T-MAX Developer(1:4) 21.5℃ 6.1/4Min + SUPER FUJIFIX-L 21.5℃ 6Min
2015-08-14 鞆の浦 仙酔島近く
*写真を1クリックすると大きくなります。 

最近嫌なことが続きます。
営業マンであるということもあり様々な方と社内外問わず関係を持ちます。

今週は精神的に対人関係で参ることが多く、結構しんどかったですが
昨日自宅に帰る途中にふとこう思いました。

「その人が私の人生の何%かかわるの??」

たぶん天文学的数字の低さなんですよね・・・。
そう思うとだいぶ楽になりました。

逆に一番かかわりがあるのは人生長くなればなるほどヨメであることは間違いなく
そう考えるととても幸せな気分になりました^^

【追記】
と昨日夜に予約投稿で書いたものの、朝起きてもやっぱりイライラします・・・。
う〜ん。みなさんはどうやって受け流していますか??

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2016-01-23 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(6)
2016年 01月 22日

scene1281:プライド

e0253132_22533226.jpg
Leica M7 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
KODAK T-MAX400

T-MAX Developer(1:4) 21.5℃ 6.1/4Min + SUPER FUJIFIX-L 21.5℃ 6Min
2015-08-14 鞆の浦 仙酔島近く
*写真を1クリックすると大きくなります。 

昨日から新製品が発売になりました。
プライドをかけた戦い。

やっぱしんどいです。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2016-01-22 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(4)