<   2015年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 30日

sence1187:うまくは言えないけど

e0253132_23451921.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-09-21 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

うまくは言えないけど、この写真好き。

構図と、バランスと、色かな(赤が強調されている所かな?)。
あとはうまくいえません。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


*************************************************
返信は遅くなるかもしれませんが、何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************

[PR]

by rangefinder-love | 2015-09-30 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback
2015年 09月 29日

sence1186:妨害工作

e0253132_23585226.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-09-21 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。


More テ、テレビが・・・。
[PR]

by rangefinder-love | 2015-09-29 17:00 | 家族のコト | Trackback
2015年 09月 28日

sence1186:リアリスト

e0253132_21323343.jpg
Leica M9-P + summilux 35mm F1.4 ASPH.
2015-09-26 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

目線は地面から。

その方が迫力があっていいらしい。

私は論文作成がリアルにやばい・・・。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


*************************************************
返信は遅くなるかもしれませんが、何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************

[PR]

by rangefinder-love | 2015-09-28 17:00 | 息子のコト | Trackback
2015年 09月 27日

sence1185:泣きじゃくったあと

e0253132_22140126.jpg
Leica M9-P + summilux 35mm F1.4 ASPH.
2015-09-26 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。



本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


*************************************************
返信は遅くなるかもしれませんが、何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************

[PR]

by rangefinder-love | 2015-09-27 17:00 | 息子のコト | Trackback
2015年 09月 26日

sence1184:川島なお美さんに学ぶ生き方。

e0253132_23091537.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-08-28 八丈島
*写真を1クリックすると大きくなります。

川島なお美さん・・・。
iphoneの産経ニュースで知りました。
ちょうど朝八丈島に向かう途中でした。

とてもショックでした。
お笑い漫画道場で車だん吉さんとのやりとりが面白かったのが初めての印象でしたが、
どんどん色んな方面で活躍されているのを見て、芸能界で生き残っていくのには大変だろうなぁ。
となんとなく彼女を見てはそう思っていましたが、最期までのあの人としての強さを垣間見て、
正直なんてすごい人なんだと思いました。
(あの厳しい芸能界でやっていかれたのも納得・・・。)

あの細い腕だったのに2キロのダンベル持って舞台の為にトレーニングをするとか、
全然平気だから心配しないでっていうのは無茶だろうと周りは思うけど、それを気遣う気持ちとか、
なくなる直前まで旦那さんの誕生日のサプライズ企画を考えるとか。

そして、2013年には余命1年と告知されていたとは…。
ほんと、なんとも言えません。

人生が終わりになろうとしている時にこそ、強くありたいとは思いますが、
そんな事は普段から強い意志をもって何事にも全力で取り組む姿勢がないと到底無理なんでしょうね。
彼女のファンではなかったので、詳しくは知りませんが、今回の出来事は考えさせられました。

と同時に、もしヨメが先に亡くなったら・・・。
多分・・・。私はやばいですね・・・。

私も頑張って長生きしないと。
逆に私が先に旅立つ事により特にヨメには悲しい思いをさせたくないです。




川島なお美さんのご冥福をお祈りします。

川島なお美さんにご冥福を込めてポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2015-09-26 17:00 | 日記です。 | Trackback
2015年 09月 25日

sence1183:SWのベストショット

e0253132_23082600.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-09-23 上板橋 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

ジュンノスケの写真はあまり撮る事がないのですが、連休中にいい寝顔が撮れました。
(どうしても動き、表情豊かなリョウタロウばかり撮ってしまいます・・・。)

赤ちゃん特有の変な顔も好きだけど、綺麗な寝顔も癒されますね。

さ、これが投稿される時間帯はおそらく上長に論文を見てもらい一回目のダメ出しをくらっているはず。
この週末もないですが、がむばります^^

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


*************************************************
返信は遅くなるかもしれませんが、何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************

[PR]

by rangefinder-love | 2015-09-25 17:00 | 息子のコト | Trackback
2015年 09月 24日

sence1182:ジュンちゃんもスクスク育っています。

e0253132_22524830.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-09-21 上板橋 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

もっぱら、リョウちゃんの相手ばかりして全然相手してませんが、ジュンちゃんも元気です。

一人目の時にはオロオロしていた嫁もジュンちゃんが泣いても動じない。

とても頼もしい母親に成長していました。^^

ああ、休みが終わってしまった・・・。

明日には上長に論文見せないといけないのに、明日は朝から八丈島へ・・・。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


*************************************************
返信は遅くなるかもしれませんが、何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************

[PR]

by rangefinder-love | 2015-09-24 17:00 | 息子のコト | Trackback
2015年 09月 23日

sence1181:レギュラー

e0253132_22501225.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-09-22 上板橋 自宅近くの公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

人それぞれだと思うけど、私はこのカメラとレンズがあれば、他はいらない。

だって、撮影の95%以上はこのカメラだもんね。

あ、フィルムは別ですよ。

などと、論文作成に行き詰まり、書いてみたりする・・・。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


*************************************************
返信は遅くなるかもしれませんが、何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************

[PR]

by rangefinder-love | 2015-09-23 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback
2015年 09月 22日

sence1180:そうそう、みんな帰ってきてます。

e0253132_16213135.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-09-22 上板橋 自宅近くの公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

全然論文進みません^^;

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


*************************************************
返信は遅くなるかもしれませんが、何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************


[PR]

by rangefinder-love | 2015-09-22 17:00 | 家族のコト | Trackback
2015年 09月 16日

sence1179:現実を知ってしまった者の責務として

e0253132_22544960.jpg

Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-08-17 鞆の浦 常夜灯近く
*写真を1クリックすると大きくなります。

突然ですが、しばらくブログを休むと思います。

前から言っていた昇進試験の仕事が想像以上に多忙になりそうなので。

最初は写真だけでも毎日掲載しようかと思いましたが、ちょっとそれもどうなるかわからないので・・・。

書けていない事は多々あります。
(質問いただいた内容の私の考えとか・・・。)

ですが、少しお休みします。


いつか戻ってきます。

戻ってきたら、これからも本当に伝えたい事シリーズ書き続けます。
現実を知ってしまった者の責務として。

皆様ごきげんよう^^

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2015-09-16 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(12)