2017年 03月 13日 ( 1 )


2017年 03月 13日

scene1439:デジカメより・・・

e0253132_22125660.jpg
Leica M7 + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-03-13 上板橋 green cafe
FUJICOLOR 100 業務記録用カラーフィルム
自家現像(CN-16処理)
*写真を1クリックすると大きくなります。

AFのデジカメ欲しいからα7Ⅱ買ったけど、結局残したい写真ってフィルムで撮った写真だったりする。
AFのカメラでフィルムならNikon F100あるしなぁ。フィルムも腐る程あるし。
とても複雑な気分。

だってα7Ⅱ買って1月ちょっとしか経ってないのに。
決めたやっぱりしばらくフィルムで撮ろう。
フィルムなくなったらα7Ⅱ売ってフィルム買うぐらいの勢いで・・・。

α7Ⅱを買った事がキッカケで結局、フィルムのよさを再認識して写真を撮る意欲が戻ってきたかも。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2017-03-13 22:17 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(6)