2017年 04月 30日

scene1476:ブログを毎日更新する事について

e0253132_00173041.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2017-04-30 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

久々にブログを1ヶ月毎日更新しました。

よく3年間もの間毎日連続更新していたなと思う(呆れる)。

しんどいので、今日で連続更新はやーめた。


そりゃそうでしょ!のポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2017-04-30 23:59 | 日記です。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/25737214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarutv at 2017-05-01 16:46
大したもんです。
自分の場合は、スマホ投稿とかが出来ず帰宅後の投稿。
酒を飲んで帰ることもあり、1か月虫食いでない状況は
未だに達成せず.....です。
Commented by モスビー at 2017-05-02 13:43 x
お久しぶりです。
積み重ねって凄いですよね!
尊敬します!!

私ごとで恐縮ですが、ついにブログを始める決心をしました。
今ボチボチ準備してますのでまたお知らせさせていただきます。
Commented by sarutv at 2017-05-07 11:09
ご無沙汰です。
ニコンのカフスボタンが出ます。私のブログでも紹介しました。ニコンユーザーには......。
Commented by rangefinder-love at 2017-05-13 18:09
> sarutvさん
更新しなくても誰も困らないと思い直すと、更新しなくてももういいかと最近思いました。^^;
Commented by rangefinder-love at 2017-05-13 18:09
> モスビーさん
ぜひ教えてくださいね!!
Commented by rangefinder-love at 2017-05-13 18:10
> sarutvさん
遅レスすいませんでした。見ていますよ!
でも今回はパスいたしました。
いつも教えていただいてありがとうございました。


     scene1475:お蔵入り >>