2017年 04月 27日

scene1473:実家のガーベラ

e0253132_23440603.jpg
Leica M9-P + Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
2015-05-02 大阪の実家
*写真を1クリックすると大きくなります。

今回のGWは久々に実家に帰らない。
逆に両親に来てもらうことにした。

東京から転勤して近くなって、こういう事ができるようになって嬉しい。

たまたま過去の写真を見ていたら、実家のガーベラの写真が出て来た。

毎年GWになると庭に咲いているガーベラ。
もう何十年前から咲いているのだろうか。

今年はおそらく十数年ぶりに見れない。

少し残念。来年までお預け。

ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


[PR]

by rangefinder-love | 2017-04-27 23:48 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/25729732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAKURA at 2017-04-28 11:59 x
お近くに異動されたから~できることじゃないでしょうか・・・ ある意味では親孝行ができていいですね。
我が家は両方とも、東北なんで帰省も大仕事です。親不孝~ですね。(笑)
Commented by rangefinder-love at 2017-04-29 00:08
> SAKURAさん
それは大変ですね。「全国」転勤族は一般的に給料が高いですが、帰省費とか考えると全然そんな事ないんですよね・・・。


<< scene1474:過去の写真      scene1472:多面観察 >>