2017年 04月 26日

scene1472:多面観察

e0253132_23445996.jpg
Leica M9-P + Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
2015-05-05 尾道
*写真を1クリックすると大きくなります。

経営管理職になると2年に一度「多面観察」というものがある。

最大10人の人間から自分のことをどう思っているか知らされる。

同じ質問を自分もして、自分が思っている自分と他人が思っている自分の
ギャップを知るいい機会になる。

同じ営業所、関係部署などから見られる。

点数と良いところと悪いところ(改善すれば更に良くなるところ)がわかる。

わかるけど、怖い。

良いところは自分が思っている通りだった。

自己評価との一番のギャップは「自制心」

つまりストレス耐性。気分のムラがある。確かに言われて見たらそうだ。

また、発言が偏りがち、持論の暴走傾向が時に見られますとも・・・。

それもそうだな。

改善できるよに頑張ります^^;でも二つとも私に撮っては難しいなぁ・・・。

今日は「頑張れ!」のポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2017-04-26 23:54 | ワタシのコト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/25727147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< scene1473:実家のガーベラ      scene1471:鯉のぼる >>