人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 20日

scene1466:これから山野草の季節

scene1466:これから山野草の季節_e0253132_23012648.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2017-04-01 鞆の浦
*写真を1クリックすると大きくなります。


春になり我が家の山野草もいい感じになってきた。
多年草ってほんとすごい。

昨年生えたら今年も出てくる・・・。
種ないのに。

土を掘り返したら、カブトムシの幼虫のような形した
球根見たいなものがあったけど、あそこから新しい芽が出てくるんだろうな。

もう少ししたら写真でもとるかな。
高山植物も紫陽花とかも。

写真は鞆の浦の植木。
いい感じだったので撮ったのですが、この良さが分かって頂けた方、
ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2017-04-20 17:00 | 山野草 | Trackback | Comments(0)


<< scene1467:季節の変わり目      scene1465:カラーフィ... >>