2017年 04月 14日

scene1461:トランプとロシアのプロレス

e0253132_01175238.jpg
Nikon F100 + NIKKOR AF-S 50mm F1.8G
FUJICOLOR 業務用フィルムISO100
現像by外注(カメラのキタムラ)
2017-04-09 鞆の浦
*写真を1クリックすると大きくなります。

よく見ていただいているようです・・・。
(掲載後、少し追記・修正しています。)

トランプとロシアのとの関係に少し言及しましたが、

ロシアが支援しているシリアを攻撃して、
わざわざ、わざわざトランプが

「ロシアとの関係は過去最悪になった。」とコメントしている。

元々社会主義国と、資本主義国の代表同士。

ずっと仲悪かったじゃん。冷戦とかあったし。

それをあえていう事自体が、
「私はロシアから選挙協力してませんってば!」

って言いたいのかな??と思うのは私だけでしょうか?

シリアへの空爆は事前通告しているし、精度の高いトマフォークだから
ロシア軍への影響はとても少ないし。

トランプとロシアって怪しいと思う人はポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2017-04-14 23:59 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hologon.exblog.jp/tb/25696990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< scene1462:Fマウント...      scene1460:2度目の入園式 >>