人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 11日

scene1458:神社で花見大会

scene1458:神社で花見大会_e0253132_23581430.jpg
Nikon F100 + NIKKOR AF-S 50mm F1.8G
FUJICOLOR 業務用フィルムISO100
現像by外注(カメラのキタムラ)
2017-04-09 鞆の浦 静観寺
*写真を1クリックすると大きくなります。

神社で焼きそば焼いてる。
お昼食べて、お茶した矢先に


『良かったら焼きそば食べていきませんかー?』


と住職さんに言われた。

しまった!!
6千円ぐらい浮いたのに…。

しかも最高のロケーション。
三千円くらいお賽銭してもいいぐらい。

来年はこの時期のこの時間帯に来よう。
とりあえずリマインダーに入力…。

こんなお寺最高だ!思う方はポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2017-04-11 23:59 | 旅先のコト | Trackback | Comments(0)


<< scene1459:Xデイ      scene1457:2段アンダー >>